幸せ絶頂の要潤!結婚相手は美容関係会社の社長・松藤あつこ

 - Entertainment, 結婚・恋愛

http://mantan-web.jp/2016/04/03/20160403dog00m200027000c.html

Source: http://mantan-web.jp/2016/04/03/20160403dog00m200027000c.html

要潤さんの結婚から早三年。お二人は2015年のクリスマスに第二子を授かりました。twitterでも度々家族の幸せな生活を報告するなど、公私ともに順風満帆なご様子。そんな要潤さんの結婚生活をご紹介。

◼︎ 奥さんにはベタ惚れの要潤

要潤さんといえば、イケメン俳優として、仮面ライダーで一躍有名になった人。

そんな彼も今や結婚し、第二子を授かるなど、時の流れを感じます。そんなお二人の夫婦仲といえば、大変良好な様子で、要潤さんがしゃべくり007に出演した際にも「うちの奥さんは最高なんですよ」と惚気話を語るほど。奥さんの松藤あつこさんは料理上手で有名で、要潤さんは奥さんの料理に胃袋を掴まれてしまったのだと噂されるほど。twitterでも度々家族との幸せな関係をつぶやいているそうです。

◼︎ 出会いのきっかけは共通の友人

奥さんの松藤あつこさんは現美容関係会社の経営者、元グラビアアイドルですが、知り合ったきっかけは仕事ではなく、共通の友人の紹介なのだそう。

2011年に知り合った二人は長らく友人の関係を築いていたそうですが、親しくなっていくうちに、自然と真剣な交際に発展し、2013年には結婚を報告するまでになったそう。今では第二子も誕生し、とても幸せな様子が見て取れます。

◼︎ できちゃった結婚騒動

2015年のクリスマスには第二子の誕生を報告するなど、幸せの絶頂にいる要潤さん。

松藤あつこさんとの結婚報告はtwitterで行い、ファンからは祝福されていました。2013年4月28日に結婚をされたのですが、子供が生まれたのも同年の2013年12月16日。できちゃった結婚を想像させる月日の短さですが、実はデキちゃった結婚というわけではありません。前々から事務所と相談し、婚約の準備をしていたそうなのです。

◼︎ まとめ

要潤さんの夫婦仲は周りが羨むほど良好なご様子。

子供にも恵まれ、三年の結婚生活ですでに二人目も誕生しています。奥さんはやり手の会社経営者ながら、要潤さんのために、毎日、かなり凝った料理を作り、胃袋掴んでいるのだとか。子供ために離乳食の料理教室へと足を運ぶなど、奥さんとしては文句なし。要潤さんがtwitterで時折発信される、家族の幸せそうな日常を見る限り、離婚なんてことにはならなさそうです。公私ともにこのまま上手くいってほしいと思います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

http://mantan-web.jp/2016/04/03/20160403dog00m200027000c.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。