『重版出来!』ド下手伯・永山絢斗は瑛太の弟?満島ひかりと熱愛報道って?!

 - 2016春ドラマ, Entertainment, 俳優, 漫画実写化作品, 結婚・恋愛 , , , , , , ,

永山絢斗は瑛太の弟。重版出来に出演中

Source: http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/story/

『月刊!スピリッツ』の人気漫画が原作となった黒木華主演ドラマ『重版出来!』。壊滅的なまでに絵が下手で、編集部の壬生(荒川良々)には「ド下手伯」と呼ばれながらも、ストーリー構成などに関しては天性の才を持つ新人漫画家の中田伯を好演中だ。

永山は実は俳優・瑛太の弟。3人兄弟の長男は元俳優、次男が瑛太、そして末っ子さん何が永山だ。3人揃って芸能界に関わる芸能兄弟という。瑛太は1982年12月生まれの33歳で、永山とは学年で8つ離れている。永山が芸能界デビューした2007年、瑛太は25歳と旬真っ只中であったことから、瑛太が永山に与えた影響は大きそうだ。まだ共演したことのない2人だが、今後そういった機会もあるかもしれない。

そんな永山が16日、思わぬところで話題を集めた。女優の満島ひかりとの熱愛報道だ。満島は映画監督の石井裕也と2010年に結婚していたが、歳明けに離婚していた模様。そして、現在家族ぐるみの付き合いをしているのが30歳の満島にとって3歳年下となる永山だ。双方の事務所は2人の関係を認めており、今後も順調な付き合いを続けていきそうだ。

【この記事を読んだあなたにオススメ】
『重版出来!』オダギリジョーが理想の上司すぎてサビ残も大歓迎?! 
まるで韓流ドラマ?!それが逆にハマる女子急増中の『世界一難しい恋』
エロい!大人になった橋本環奈の溢れる色気に、依然衰えない1000年フィーバー!

《偶像日本編集部》

 

永山絢斗は瑛太の弟。重版出来に出演中

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。