EXILE ATSUSHI はしご酒に出演!まさかの「神対応」で視聴者は感涙の嵐!

 - Entertainment ,

member_1000238

Source: http://exile.jp/profile/profile_member.php?id=1000238

18日放送の日本テレビのバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴ酒」にEXILEのメインボーカルのATSUSHIが、お笑い芸人・南海キャンディーズ山里を携え出演した。

このコーナーのファンだというATSUSHIは今回満を持しての出演となり、バラエティ番組のイメージがないATSUSHIだったがそれを払拭するかのように居酒屋で楽しむ一般客に混じり会話を楽しんだ。

途中、EXILEの大ファンだという女性のためにん自身の曲『Together』をその場で歌ってみせ、その次の店では歌手志望の男性のために中島みゆきの名曲『糸』をその場で即興で歌ってみせ、歌手ならではのサービスで場を沸かせた。

一連の流れにネットでは『あっちゃん神対応!』『なんかイメージ変わった』『すごい良い人』といった、ファンからもそうでない人からも絶賛の声が相次いだ。

コーナーの最後ではべろんべろんに酔っ払い、山里に支えられながらおちゃらける姿が映されると、それもまた『可愛い!』『このキャラ好きだわ』といった女性ファンの声が上がった。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
『重版出来!』ド下手伯・永山絢斗は瑛太の弟?満島ひかりと熱愛報道って?!
アジアNo.1俳優、古川雄輝 「逆輸入俳優」の評価に本人は複雑?
ROOKIESファン歓喜!大人になった市原隼人が新ドラマでバッティング姿を披露

《偶像日本編集部》

member_1000238

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。