熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

 - Entertainment, 疑惑・噂 , , , , , , , , ,

http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

様々なゴシップやスキャンダルで賑わう芸能界。特に写真付きのスクープであれば決定的ですよね。そんな芸能人のゴシップ写真の中でも衝撃的だったものをご紹介していきます!

 

➀ ファン騒然の熱愛スクープ!

はじめにピックアップするのは人気女優【吉田羊】と、ジャニーズアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである【中島裕翔】の熱愛スクープです。

吉田羊さんといえば、映画「20世紀少年」や大河ドラマ「真田丸」など数多くの作品に出演している今大注目の女優の一人です。

一方、中島裕翔さんといえば、ジャニーズでありながら数多くのドラマの出演や映画の主演もこなす人気のアイドルです。

この二人は2016年の4月に発売された「週刊ポスト」で手を繋いでいる瞬間をカメラに抑えられています。

中島さんは現在22歳、吉田さんは年齢は非公開ですが40代という噂もありかなりの年の差カップルとして注目を集めています。

 

➁ ファン騒然の熱愛スクープ!

次にご紹介するスクープは、人気アイドル・嵐のメンバーである【松本潤】と女優としてドラマやコマーシャルで活躍している【井上真央】です。

この二人は言わずとしれた人気漫画の実写ドラマ「花より男子」で共演したことで有名ですよね。

その共演がきっかけで松本さんと井上さんには、度々熱愛報道されているんです。

嵐のファンからも「井上真央だったら諦める」などの声もありファン公認(?)のカップルになりつつあります。

最近でも焼き肉デートやお揃いの指輪やベルトなどのアイテムが度々報道され結婚も秒読みなどの噂もあります。

さらに、井上さんの引退報道もあり、今後目が離せないカップルの一組となっています。

 

➂ ファン騒然の熱愛スクープ!

最後にご紹介するのは、人気アイドルグループ・V6のメンバー【岡田准一】と数々の映画やテレビドラマへの出演で活躍している女優【宮崎あおい】です。

岡田准一さんといえば、言わずとしれた結成20年を超えるジャニーズアイドルV6のメンバーです。

アイドル活動だけでなく映画やテレビドラマへの出演や、スタジオジブリの作品で主役の声優を務めるなど多方面で活躍しています。

一方宮崎あおいさんは、4歳の頃から子役デビューをきっかけに、その後も数々の映画やドラマ作品に出演を果たしています。

NHKの連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインを勤めゴールデン・アロー賞放送賞を受賞するなど演技に定評のある人気女優です。

この2人は、2011年に週刊文春で温泉旅行がスクープされました。

当時宮崎あおいさんは元夫であった高岡奏輔と離婚前だっただけに大きな話題を呼びました。

 

➀ 海外スターたちのプライベート流出!

続いてご紹介するのは、海外スターたちの話題のゴシップ写真です。

まずはじめにご紹介するのは、ハリウッド俳優【オーランド・ブルーム】とアメリカの実力派歌姫である【ケイティ・ペリー】です。

オーランド・ブルーム&ケティ・ペリー真剣交際?ハワイ旅行を満喫!

http://www.jinclude.com/gossip/34930.html

オーランド・ブルームさんといえば、映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」で日本でもお馴染みの人気イケメン俳優です。

一方ケイティ・ペリーさんといえば、2010年に発売されたアルバム中のシングル曲として発売された全6曲がビルボードで1を獲得しました。

これは、マイケル・ジャクソンを上回る快挙となりました。

このことからもわかるように、彼女は世界中から愛されている人気のシンガー・ソングライターです。

そんな二人のハワイ旅行をスクープしたゴシップ写真が流出してるんです!

スキャンダルの報道後は二人は交際宣言をし、世間でも公認のカップルとなりました。

 

➁ 海外スターたちのプライベート流出!

次にご紹介するのは、世界で活躍した人気サッカー選手であるデビット・ベッカムの長男の【ブルックリン・ベッカム】とアメリカ出身の人気女優【クロエ・モレッツ】です。

クロエ・モレッツ恋人はベッカムの息子!!

http://matome.naver.jp/odai/2140733214529701001

実はこの二人、一度破局したという報道が流れましたが、再びロンドンの街を手を繋いで歩く姿がパパラッチされました。

ちなみに、このデートで2人が歩く後ろには、クロエ・モレッツさんの兄であるトレバーさんの姿も発見されています。

一時期ブルックリンさんは、クロエ・モレッツさんとの破局後は歌手の【セレーナ・ゴメス】

ブルックリン・ベッカム、セレーナ・ゴメスと仲良しツーショットを披露

http://www.jinclude.com/news-fashion/31161.html

フランスの女優【ソニア・ベン・アンマー】とも交際の噂がありましたが、今後の展開が気になるところです。

ブルックリン・ベッカム、彼女の誕生日にディズニーランドデート

http://www.jinclude.com/tag/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB

➂ 海外スターたちのプライベート流出!

最後にピックアップするのは、映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー・グレンジャー役を演じたことで一躍人気女優となったエマ・ワトソンです。

エマ・ワトソンが話題になったゴシップ写真は熱愛報道ではなく化粧をしていないスッピン写真!

そのスッピンでも美しい姿とスタイリッシュな私服のかっこよさがファンの間で大きな話題となりました。

エマ・ワトソンのクラシカルレディ ヌーディメイクで映画のセットにて

http://celebsnap.net/emma-watson/114256.html

ハリー・ポッターで演じたハーマイオニーのように成績も優秀で、日本でいうと京都大学にあたるアメリカの名門ブラウン大学を卒業する才色兼備の女性なんです。

ちなみに、エマ・ワトソンさん再学中にヘリコプターで登校して学生たちの度肝を抜いたというエピソードもあるそうです。(笑)

 

➀ あの人が元ヤン!?過去の写真が流出!

最後にご紹介するのは、芸能人たちの過去の様子が流出した衝撃のスクープ写真です。

まずはじめにご紹介するのは、人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で新レギュラーメンバーとしてお馴染みの重盛さと美さんです。

天然キャラとして知られる重盛さと美さんなのですが、実はフライデーに中学生時代の真っピンクのセーラ服を着た写真が流出しているんです!

重盛さと美の高校は三重県!?ヤンキーだった中学時代の画像が話題!

http://geinoutime.com/sigemorisatomi-koukou-yankee-1755

髪の毛も茶髪に染めていたようで、ヤンキーというよりもむしろ暴走族のレディースのような姿が話題を呼びました。

本人は「卒業式にコスプレしただけ」とコメントをしていますが、真相は謎のままです…。

 

➁ あの人が元ヤン!?過去の写真が流出!

続いてご紹介するのは、フジテレビの元人気アナウンサーで現在もフリーで活躍している加藤綾子さんです。

可愛らしい清楚な見た目で絶大な人気のあるアナウンサーですが、高校の卒業アルバムや過去に取り上げられた雑誌やグラビア写真が流出し騒然となりました。

加藤綾子の過去画像!出身中学・高校・大学は?ホストの彼氏と熱愛?

http://crispy-trend.net/1330.html

さらに、中学生時代にはホストと交際していたという噂もあり、ファンをはじめとし芸能界でも大きな話題になりました。

最後にご紹介するのは、関西を中心に活躍している女性漫才コンビ・ハイヒールのモモコさんです。

ハイヒールといえば、よしもと興業が運営している芸人養成所NSCの一期生としてダウンタウンやトミーズの同期としても知られています。

関西で多くのレギュラー番組や冠番組を持っているモモコさんですが、そんな彼女も中学生時代からヤンキーでサラシに真っ赤な口紅姿の写真が披露されています。

実はコンビ名の由来もかつてモモコさんが所属していた暴走族グループ「レディースレーシング・ハイヒール」から取ったものだそうです。

 

まとめ

以上、業界人も震える衝撃のゴシップ情報でした。

熱愛から驚きの過去や私生活まで様々なゴシップ写真がありましたね。

普段はテレビや雑誌などでしかお目にかかれない芸能人のプライベートな素の姿が見られるゴシップ写真はとても興味深い代物です。

四六時中パパラッチに追われる芸能人も大変ですが、決定的瞬間を逃さず張り込んでいる芸能記者たちも凄まじい執念ですよね。

芸能人にとっては迷惑な行為ではありますが、ついつい期待してしまいます(笑)これからも芸能人スクープから目が離せません!

http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。