え!まさかあの人が!?整形疑惑のある意外な芸能人

 - Entertainment, 疑惑・噂 ,

見た目と裏腹?!きつくみられがちだけど本当は優しい板野友美!

美男美女が揃う華やかな世界・芸能界。そんな競争の激しい世界で活躍する芸能人達には、やはり見た目の美しさも生き残るためには重要です。こちらではそんな美しさを保つために整形をしていると噂のある意外な芸能人をまとめてみました!

 

いつもテレビで見ているあの女優・俳優にあった整形疑惑!

➀ 小雪

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズやテレビドラマ「リーガルハイ」など多くの映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの人気女優の小雪さん。

2003年に公開されたハリウッド映画「ラスト サムライ」でも世界のトップスターであるトム・クルーズの相手役を演じたことでも有名な実力派女優です。

20011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚し、現在では3人の子供のママでもあります。

そんな小雪さんにも実は、歯並びと一重まぶたを二重にしたという整形の噂があるんです。

芸能人の今と昔②

http://mama5.info/index.php?%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BB%8A%E3%81%A8%E6%98%94%E2%91%A1

 

➁ 沢尻エリカ

続いて整形疑惑が浮かんでいる女優は、2005年に公開された映画「パッチギ!」で「リ・キョンジャ」役を演じその演技が高く評価されて数々の賞を受賞したことで有名になった沢尻エリカさんです。

その後、自身が主演した映画の舞台挨拶で「別に…」と不機嫌そうに発言したことからエリカ様とも話題になりましたよね。

その発言が原因でマスコミや世間からバッシングを受け一時期は映画やドラマからは消えてしまいましたが、2012年に「ヘルタースケルター」で主演を演じ見事に女優復帰をしました。

この「ヘルタースケルター」で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞したことをきっかけに地上波連続ドラマ「ファースト・クラス」で主演を務め深夜帯にも関わらず高視聴率を獲得するなど現在でも勢力的に活躍しています。

そんな沢尻エリカさんは小学校6年生の時に芸能界デビューして現在と比べてみてもあまり顔の変化は無いように見えますが、整形で鼻をほんの少し小さくしたのではないかという噂もあります。

実は、女優だけではなく意外なあの男優うにも整形疑惑が囁かれているんです。

沢尻エリカの整形疑惑はホントなのか?

http://popnxeno.com/category13/news43.html

 

➂ 西島秀俊

イケメンアラフォー俳優として主婦層を中心に人気を博している西島秀俊さんにもそんな噂があるんです。

1992年に「はぐれ刑事純情派V」で俳優デビューして以来様々な映画やドラマに出演し、いくつもの主演作品のある西島秀俊さん。

デビュー当時は21歳という若さで現在と比べても年齢のせいかあまり分からないとは思いますが、目と鼻を整形してるという噂があるのです。

しかしながら、見た目だけでなく確かな演技の腕で行く残っている役者の世界では、整形しようがしまいが最終的には実力が重要なのであまり整形は関係ないかもしれませんね。

顔が命のアイドル業界!疑惑もかなり多いんです…。

西島秀俊の整形の噂は本当だった?

http://popnxeno.com/news232.html

 

顔が命のアイドル業界!疑惑もかなり多いんです…

板野友美整形疑惑【画像】目や顎が…!AKB卒業の本当の理由とは?

http://news-flash.jp/archives/75

アイドルはダンスや歌唱力ももちろん大切なのですが、芸能界の中でも何といっても見た目の良さが重視される職業です。

やっぱりそんな業界だからこそ整形の疑惑も多いんです…。

 

➀ 板野友美

アイドル活動の経験がある芸能人で整形疑惑を噂されているのは、「ともちん」の愛称でお馴染みの元・AKB48に所属していたアイドルの板野友美さんです。

板野友美さんの顔は整形して真似したいと人気ですが、彼女にもやはり整形の疑惑があるんです。

一時期ネットやワイドショーで豊胸も噂されており、それ以外にも顔も整形しているのではないかと言われています。

野友美 整形前

http://www.officiallyjd.com/archives/277179/20130817_itanotomomi_25/

 

➁ 矢口真里

その他にも一世を風靡した人気アイドルグループの元メンバーにも整形を噂されている人がいます。

それはモーニング娘。通称・モー娘。元のメンバーでモー娘

。の姉妹ユニットでもあるミニモニ。のリーダーも努めていた矢口真里さんです。

一時期はスキャンダルでテレビからは姿を消していましたが、復帰してからはお騒がせタレントとしてバラエティー番組を中心に多くのテレビ番組に出演しています。

そんな矢口真里も主に目元を整形しているなどと言われていますが、本人は「アイプチをしてるだけで整形じゃないです!」と公言しています。

矢口真里整形で目が何度も変わる!復帰も変貌が気になる!

http://nobinobi-kodomo.com/archives/2569

 

➂ 亀梨和也

実はあの大手男性アイドル事務所であるジャニーズにも整形が噂されている人物がいるんです。

それは人気アイドルグループKAT-TUNのリーダーとして活躍している亀梨和也さんです。

KAT-TUNとしてのアイドル活動以外にもテレビドラマや映画の俳優や、バラエティー番組への出演、企業のコマーシャルやイメージキャラクターなどとしても活躍している人気マルチタレントです。

そんな亀梨和也さんにには、目と鼻と口、頬と顎つまりは顔のパーツ全ての整形が疑われています。

整形で失敗して顔のバランスが悪くなったりするケースも少なくはないですが、もしも亀梨和也が整形イケメンだとすれば非常に高度な完全整形ですね。

 

ブサイクがなんぼのもんじゃい!整形ですら笑いに変える芸人達!

俳優やアイドルとは違ってお笑い芸人には、あまり顔の良し悪しは関係ないと思われています。

むしろブサイクの方がかえって人気者になれる可能性もありますが、意外にも芸人で整形している人も多くいるんです。

 

➀ 2700 ツネ

まずはじめに整形疑惑はある…、というよりも自分から整形していることを公言しているのがよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ・2700のツネさんです。

コントの賞レースであるキングオブコントに結成わずか8ヶ月で決勝に残ったことで全国的に有名になり、ネタ歌ネタやリズムネタなどを得意とするコンビです。

そんな2700のツネさんは総額80万円をかけて目を二重にする手術と歯の整形をしているとテレビなどのメディアでカミングアウトしています。

仲間内の芸人たちには整形前とあまり変わっていないといじられています。

本人も自分の双子の子供に対して「僕は整形しているので生まれてきた子供があんまり似てなくてなんとも言えない気持ちになった」とネタにしています。

劇団YANOZILE一旦終局、ラストライブレポート(画像 29/29)

http://sp.natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/32310/image_id/40599

 

➁ TKO 木下隆行

続いて整形をしていると言われている芸人は、松竹芸能に所属している結成20年を超えるベテランコンビTKOのボケを担当している木下隆行さんです。

木下隆行さんは女性にモテたいがために腹回りの脂肪吸引を行ったと言われています。

しかもなぜ脂肪吸引を選んだのかというと、運動せずに楽にダイエットをしたかったからというなんともトークのネタになりそうな理由だそうです。

さらに脂肪吸引以外にも前歯を差し替えたり、歯茎の色を薬剤で改善するといった整形も行ったそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2142354917531029401

http://matome.naver.jp/odai/2142354917531029401

 

➂ 森三中 大島美幸

他にもよしもとクリエイティブ・エージェンシーの人気女性トリオである森三中の大島美幸さんも整形をしているとカミングアウトしています

。大島美幸さんの場合は、整形手術と言っても頬にあったホクロを取った程度なので、テレビの共演者たちからも「それって整形なのか!?」とツッコミを入れられました。

しかも、整形をしたのは皮膚科の先生に「面白い顔をしても、どうしてもホクロに目が行っちゃうから取った方が良い」と言われたからというなんとも芸人魂のある理由でした。

森三中・大島美幸(33)、顔を整形してほくろを除去していたと判明:にんじん報告

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/29081231.html

 

まとめ

以上、意外に整形疑惑のある・整形をしている芸能人のまとめでした。

整形と言っても服が欲しかったから買うことや、美味しいものが食べたいからお菓子を買うのと一緒で綺麗になりたいから美しさを買うのであって決して整形は悪い行為なのではありません。

なので芸能人を見る時には見た目だけではなく、きちんとその人のキャラクターやタレント性、演技などを見るようにすればテレビや映画、舞台などがもっと面白く感じるかもしれませんよ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
『ラヴソング』だけではない!演技派俳優・菅田将暉の体当たりラヴシーンまとめ
厚い胸板がたまんない!松潤主演ドラマに出演したイケメンレスラー「オカダ・カズチカ」が気になる!
ゆとりどっぷり世代女子大生が、ゆとり第一世代のアラサー男子にハマる3つの理由

《偶像日本 エンタメ調査チーム》

CiyHZcnUUAEfjKN
鈴木亮平主演映画『変態仮面』の公式コスチューム発売に「誰が着るんだ」とネット民も困惑?

14日に続編が公開された、鈴木亮平主演の異色ヒーロー映画『HK/変態仮面』の公式 ...

見た目と裏腹?!きつくみられがちだけど本当は優しい板野友美!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。