鈴木亮平主演映画『変態仮面』の公式コスチューム発売に「誰が着るんだ」とネット民も困惑?

 - Entertainment , ,

CiyHZcnUUAEfjKN

Source: https://twitter.com/donki_donki/

14日に続編が公開された、鈴木亮平主演の異色ヒーロー映画『HK/変態仮面』の公式コスチュームが話題を呼んでいる。

10日、同映画の公式Twitterは、

といったツイートを更新した。

まさかこんな変態コスチュームが公式で発売されるとはTwitterユーザーも驚きのようで、「まじかよ(笑)」「微妙に安いのがウケる」「公式かよ!」「誰が着るの(笑)」とコメントが続々と投稿され話題となった。 また、販売元のドン・キホーテも「豪華5点セットで安心 (´Θ`)q グッ」というコメントとともに商品を宣伝し、これに対しても笑いを誘った。

毎回役作りに定評のある鈴木亮平が想像を絶するほどの体づくりを経て挑んだ本作。パッケージには鈴木の見事な肉体美がプリントされている。もし、実際に着用するとなればそれなりの体が求められるかもしれない。何より、鈴木亮平のルックスでギリギリ受け入れられているこのコスチューム。会社の忘年会で着用して女性社員に嫌われる、なんてことは避けたい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
『世界一難しい恋』の豪華ホテルに泊まりた〜い!ロケ地となった4つのホテルを一挙紹介
まるで韓流ドラマ?!それが逆にハマる女子急増中の日テレドラマ『世界一難しい恋』
ROOKIESファン歓喜!大人になった市原隼人が新ドラマでバッティング姿を披露

《偶像日本編集部》

CiyHZcnUUAEfjKN

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。