ついに熱愛が発覚?!ホットな最新芸能ニュース

 - Entertainment, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , , ,

「恋愛 vs キャリア」迷える女性へ贈るイギリスの恋愛小説とは

Source: http://angie-life.jp/love/87682.html

芸能界の恋愛関連ニュースは、つねにメディアを賑わせてくれます。交際から、結婚そして破局まで、視聴者である私たちも気になってしまいます。なかでも興味深いのは、熱愛報道です。今回は、熱愛に関する最新情報をお届けしていきます!

◼︎ 結婚に進展するのか!?高橋真麻の熱愛報道

 

高橋真麻

http://topicks.jp/17160

2015年の年末から交際している人がいると発表した高橋真麻さん。お相手は、不動産会社社長の一般男性。高橋真麻さんは、元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。1981年生まれで、今年35歳です。父親は、大御所俳優の高橋英樹さんであり、育ちの良さは芸能界でもトップクラス。フリーアナウンサーになってからは、アナウンサー業だけではなく、バラエティー番組でもゲストや進行役として出演し、今やテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりを見せています。千原ジュニアさんや、有吉弘行さんをはじめとする、お笑いコンビや芸人さんとの絡みも上手く、対応力の高さが業界内でも非常に評価されています。「鼻モゲラ桃太郎」とイジられても、巧みにリアクションをして、番組を盛り立ててくれます

そんな高橋真麻さんですが、今回の熱愛報道がされるまでは、交際相手が出来ないことをテレビ番組でも語っており、一人で食事に行くことも多いと話すシーンもありました。というのも、高橋真麻さんは、約3年間交際していた彼氏と、2014年1月に破局した過去を持っています。結婚が噂されていたお相手でした。この恋愛が終止符を打った理由は、「どうしても許せないことをされていた」ということです。

そんな経験を経て、今回の交際へと踏み切ります。お相手の男性は韓国人俳優のユン・テヨンさん似で、現在35歳。5年ほど前から友人関係があったそうです。交際のきっかけは、向こうから「お付き合いしてください」と告白をされて、二人の恋愛が始まりました。まわりの反応は非常に良く、インターネット上でも二人の関係を応援する記事があがっています。

また、あるイベントでは、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹から「春が来た、春が来た、真麻に来た~。お幸せに!」と、コンビネタを入れた形で祝福されています。高橋真麻さんも、交際の事実を肯定しており、自身が出演する番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)「バイキング」(フジテレビ系)でも、交際の詳細や、彼氏の人物像、またフライデー(講談社)に写真を撮られたことを、事実のまま発表しました。この包み隠さない姿勢が、世間的にも業界内でも好印象だったのかもしれません。

父親の高橋英樹さんからも「優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい」と前向きな意見をもらったようです。よいうスタートをきった恋愛。このまま好調に結婚へと進展していくのかが、目を離せませんね。

◼︎ 女性がリード?!年の差カップルの真相

 

吉田羊さんの前髪パッツン!愛され“ラウンドカット”が気になる!

https://bijinbu.me/articles/2459

ジャニーズのアイドルグループであるHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、女優の吉田羊さんの熱愛が噂になっています。

噂の発端は、4月11日に発売された「週刊ポスト」(小学館)なんと二人が、7連泊したとの記事が掲載されました。詳細は、中島裕翔さんが、吉田羊さんのマンションに泊まり、しかも合鍵を持って自由に出入りし、二人で食事デートをしていることも、報じられました。半同棲生活をしているのではないかという噂も。

しかしながら、この交際の事実を、お互いの所属事務所は否定しています。とくにジャニーズ事務所は、アイドル活動に支障がでるので、恋愛は禁止です。過去に、嵐の大野智さんが半同棲で報道されましたが、このようなケースがNGになります。今回も類似のケースと見なされるでしょう。

ちなみに、中島裕翔さんは、現在22歳で、ジャニーズの中でも若手を代表するトップアイドルです。ヴィジュアルはずば抜けてよく、現在は、役者としても活躍されています。一方で、吉田羊さんは、ここ数年で大躍進された女優です。年齢非公開ですが、40代だと言われています。30代まで下積み生活を続けられ、今では数多くのドラマやテレビ番組に出演されています。知性ある顔立ちとミステリアスな雰囲気が魅力です。

今まさに旬の二人が、交際しているという事実は本当なのでしょうか。ファンからは、インターネット上で二人のことを応援する声が集まっています。しかしながら、このスキャンダルで、二人の仕事が無くなってしまうのではないか、いわゆる干されてしまうのではないか、という声も出てきています。

例えば、吉田羊さんは、CM出演数は10本を超えていますが、どうなるのか懸念されています。今後は、年の差カップルの行方を見守るというよりは、二人の進退や仕事への影響を追っていきたいところです。

さて、芸能界で年の差カップルが誕生することは、しばしばあります。世間的なイメージで言うと、男性が年上になることが多いのですが、年上のお姉さん彼女になるケースもあります。例えば、女優の片瀬那奈さんと、俳優の溝端淳平さんとのカップルです。年上女性がリードする恋愛って、どこか魅惑的な香りがして、まわりを惹きつけますね。

半同棲スクープ!伊勢谷友介と森星の熱愛報道

 

だれもが「彫刻刀」をもっている 伊勢谷友介(2)

http://www.asahi.com/and_w/life/TKY201305170140.html

俳優の伊勢谷友介さんと、ファッションモデルでタレントの森星さんの交際が、4月15日に発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)にて報じられました。記事には、二人が愛犬のチワワを連れて、東京・目黒のとある桜並木の下を歩いていたと掲載されました。オーラを放つ二人の光景は、ひと際目立っていたようです。

さらに、同誌では、二人が半同棲生活していることも記事にしています。伊勢谷さんは、現在39歳で、シャープで端正な顔立ちをした俳優です。身長は180cmでモデル体型ということもあり、ファッションショーにも出演経験があります。また映画監督や美術家、さらには実業家としても活躍されています。

今までに噂になった女性は数多く、破局復縁を繰り返してきた女優の長澤まさみさんをはじめ、女優の広末涼子さん、木村佳乃さん、常盤貴子さんさらにはミュージシャンの浜崎あゆみさんと熱愛報道がされてきました。一方で、森さんは、現在24歳で、女性誌「cancam」の専属モデルを経験し、現在はテレビ番組やCMに出演されています。祖母には、ファッションデザイナーの森英恵さん、姉には人気モデルの森泉さんがいて、生まれ育った環境も素晴らしいと言えます。身長は175cmでスタイル抜群の美しい女性です。

そんな美男美女のハイスペックカップルが誕生したとスクープになりました。今まで大御所女性女優・タレントと交際をしてきた伊勢谷さん。結婚までの進展は噂されていないのですが、果たして、今回の恋愛の行方はどうなるでしょうか。ひとまず、インターネット上では、以前の交際相手である長澤まさみさんのファンからは、別れてくれて安心できた、もう関係を持たないで欲しいという声があがっているようです。

まとめ

 

「恋愛 vs キャリア」迷える女性へ贈るイギリスの恋愛小説とは

http://angie-life.jp/love/87682.html

芸能界で、今大注目の最新・恋愛ニュースを取り上げてきました。事実を公表しているカップルから、否定しているケースも見受けられましたが、噂の嘘本当にかかわらず、世の中から関心を持たれているトピックスばかりです。むしろ熱愛の事実に謎が多いほど、そしてスキャンダラスな熱愛報道ほど、さらに知りたい欲求が高まりますね。今後の展開に目を配りつつも、2016年は、まだまだ続いていきます。今年、新たにどんなカップルが誕生するのか、熱愛が発覚するのか、そしてゴールインにたどり着くのか、または破局してしまうのか、これからも注目していきたいですね。

 

「恋愛 vs キャリア」迷える女性へ贈るイギリスの恋愛小説とは

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。