話題の芸能人が熱愛発覚!?最新芸能ニュース!

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , , , , , , ,

fukase-masuwaka-kodomo-2

Source: http://ringosya.jp/fukase-masuwaka-kodomo-17880

芸能界の恋愛ニュースは、つねにメディアで取り上げられて、世間でも注目の話題です。ワイドショーや週刊誌でゴシップネタが毎日のように並んでいる中で、今もっとも旬で熱愛が騒がれている芸能スクープを取り上げていきます!

◼︎ アラフォー女性に希望!?噂の20歳差カップル

「週刊ポスト」が、人気ジャニーズグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、女優の吉田羊さんの熱愛報道をしたいのは、4月11日ことです。以降、各メディアを騒然とさせてきましたし、色んな噂が囁かれてきました。というのも、ジャニーズ事務所でも熱愛報道をされるアイドルは、今までにも沢山いました。しかしお互いに人気絶頂の芸能人でありながら、年齢差が20歳の年の差カップルは、まれにみる事例で高い話題性を持っています。些細な情報でも、メディアが見逃さないわけにはいきません。

最初に2人のことを記事として取り上げたのは、「NEWSポストセブン」でした。デートするツーショット写真が掲載されたことから、話題は拡大していきます。メディアで公開されている内容は、2人がアジア料理店で食事をしたことや、中島さんが、吉田さんの自宅マンションに7連泊したことです。また中島さんが合鍵を持って、マンションへ自由に出入りする様子も報道されています。どちらの事務所も、公式な発表では、恋愛関係にある事実を認めていません。

そもそも吉田さんは、ここ数年でブレイクをした女優です。きっかけは、月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(フジテレビ系)や、視聴率が40%を超えた「半沢直樹」(TBS系)あたりです。とくに最近では、大河ドラマ「真田丸」(NHK)に、稲 (小松姫)役として出演したり、CMは12本も出演したりするなど、目まぐるしく活躍されています。またドラマやCMだけではなく、映画やバラエティー番組にも積極的に出演されており、ミステリアスな大人の女性として人気沸騰中の女優です。ブレイク前までは、下積み生活が続いていたこともあり、大きな熱愛報道が発表されることはありませんでした。

一方で、中島さんは、かつて週刊誌「フライデー」で、女優の水川あさみさんとのツーショット写真が掲載されてスクープになりました。その際も、年齢が10歳離れた年の差カップルとして世間の注目を集めました。年上の女性との熱愛報道が続いています。中島さんは現在22歳で、ジャニーズ事務所でも、エリートコースを進んでいる若手のトップアイドルです。最近では、アイドル活動だけではなく、俳優業にも力を入れ始めています。

そんな中での恋愛報道は、今後の2人の仕事にどう影響していくのでしょうか。ジャニーズ事務所側ではペナルティはないとの読みが色濃くありますが、吉田さんの仕事に影響があるのではないかと言われています。そんな中、20代前半のイケメンを落とした40代女性として、アラフォー女性からは高い評価を受けていることも事実です。

◼︎ 恋愛から地震までファンの心をつかむ神対応?!

2015年の秋、人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのFUKASE(深瀬慧)さんと、ギャルファッションモデルでタレントの益若つばささんとの交際が、週刊誌「フライデー」によって報じられて、話題を呼びました。交際関係は、FUKASEさんと益若さんも認めており、お互いの事務所も容認。以降、FUKASEさんがTwitter上で、二人の写真をアップしたり、益若さんがお子さんを含めたスリーショットを掲載したり、交際関係を包み隠さずに公開してきました。とくに交際に関する、ファンからの質問に対して、丁寧にリツイートするFUKASEさんの姿勢が好評で、ファンからも暖かく見守られています。

FUKASEさんは、ほかにも「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとベッキーさんが不倫報道されて、川谷さんが非難を浴びる中、彼を擁護するツイートをしたりPASMOを落として帰れずに困っているファンにお金を貸したりなど、このような他人を思いやる対応が高い支持を受けています。とくに、今回の熊本地震では、SEKAI NO OWARIのツアーで販売予定のツアーグッズであるリストバンドの売上金すべてを寄付金にあてると発表しました。東日本大震災の際も、ボランティア活動やチャリティー活動をされてきましたが、恋愛だけではなく、すべてのことにおいて真摯な姿勢で取り組む人柄が、益若さんの心を射止めているのかもしれません。

そんな益若さんですが、ファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとしてカリスマ的な人気を誇り、彼女が着こなすファッションアイテムは爆発的に売れて、100億円モデルという異名を持つほどでした。そして、2007年に読者モデルである梅田直樹さんと結婚し、2008年には第一子を出産されてましたが、2013年に離婚。

一方で、FUKASEさんは、SEKAI NO OWARIのヴォーカルとして、2011年にメジャーデビューして、瞬く間に売れていきます。恋愛については、ファッションモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際関係にありましたが、2015年7月に破局。その後、間もなくFUKASEさんと益若さんの交際がスタートします。2人の交際というよりも、お子さんを含めた、3人の関係作りが必要です。最近のFUKASEさんの神対応から、より益若さんとの関係が成熟していくことを見守るファンが増えています。

「ご想像にお任せします」?!美男美女カップルの真相

最近、俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さんとの熱愛が話題になっています。2016年4月23日、森さんは、神戸淡路鳴門自動車道(兵庫県淡路市)の淡路サービスエリアで開催されたリニューアルイベントに出席。内容は、一般カップルが撮影した応募写真から優秀作品を選ぶもの。ちなみに、ここは「恋人の聖地」と言われる場所です。伊勢谷さんとの写真も撮影したのかという、報道陣からの問いに、「それは…うふふ」「ご想像にお任せします」とコメント。交際を否定せず、認めているとも受け取れる発言をしました。

森さんは、実姉にモデルの森泉さん、祖母にファッションデザイナーの森英恵さんがいるファッション界のエリートファミリーで育ち、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されてきました。2015年、森さんは「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)で、高校生から恋人はいない発言をしてきましたが、メディア上では俳優の永瀬匡さんや、モデルのテディ・ウィルキンスさんとの噂が報じられてきました。

一方で、伊勢谷さんは、俳優だけではなく、モデルや監督業、さらには実業家もこなされており、すべてがハイスペックな男性です。

今まで熱愛が報じられた女性は数多く、広末涼子さん、木村佳乃さん、吉川ひなのさん、SHELLYさん、常盤貴子さん、長澤まさみさんと、日本を代表する女優やモデルとの関係がスクープになりました。そんな伊勢谷さんと森さんの熱愛報道。同棲生活をされているようですが、森さんが否定をされていないところをみると、今まさに熱愛中で、これから展開にも注目していきたいところです。

まとめ

芸能界では熱愛関連のニュースは、日々報じられています。芸能人の数だけ、噂を立ちます。もちろん状況も、つねに変化していきます。それだけに、最新の情報を敏感にキャッチすることが求められます。今回は噂のカップルの最新ニュースを中心に取りあげてみました!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

fukase-masuwaka-kodomo-2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。