ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介

 - Entertainment, Fashion, ファッショニスタ, モデル, 疑惑・噂, 結婚・恋愛

人気モデル『香里奈』の出演ドラマ”ベスト5”【デビュー~最新】

数々の映画やテレビドラマでも活躍している香里奈は、カッコいい女性として人気を誇っていました。恋愛関係での話題が多く上がっている香里奈ですが、最近は結婚して芸能界を引退するかもしれないとい声があがっています。

 

人気ファッションモデルとしての活躍

モデル事務所に所属する自分の姉、能世あんなの姿に触発されたことがきっかけで、香里奈はモデルになることを決めます。

その後はRayというファッション雑誌の専属モデルとなり、デビューを果たしました。

ファッションモデルと並行させるようにして女優業も始めた香里奈は、ファッションイベントなどには欠かせない顔となっています。

芸能界では、若手で実力もあるということで有名となり、演したテレビドラマで、多くの賞もとっているほどです。

http://matome.naver.jp/odai/2133084973912681801/2133085059512750303

http://matome.naver.jp/odai/2133084973912681801/2133085059512750303

若い女性向けの既製服を対象とされている販売や、その販売などの目的をかねている東京ガールズコレクション(TGC)では、2007年に初登場し、それから毎年TGCに参加しています。

女性のファンたちからは、カッコいい女性として人気を誇っていて、長年TGCに参加し続けたことでか、貫禄もでてくるようになりました。

芸能人ではツイッターやブログなどをしている人が多くいますが、香里奈はそれをあえてやらないという姿勢をつらぬいています。

テレビドラマや映画の役作りをした時、視聴者が香里奈のプライベートのイメージを強く持ってしまわないようにしたいという女優業に対しての強いこだわりがあったようです。

他にも、香里奈の姉であるあんなとえれなの二人と一緒に、三姉妹で行った共演もあり、その時は美人三姉妹が揃ったということで話題にもなりました。

テレビコマーシャルの仕事では、幼少期に行っていたクラシックバレエで仕込まれた跳躍を披露することもしていました。

三姉妹のプライベート写真が次女えれなのブログに載せられた時も、ファンは「綺麗だ」「美人三姉妹」と言ったそうです。

2014年には、14年間務めたRayの専属モデルを卒業しています。

//

 

TGCに参加した香里奈の変化

TGCに欠かせない顔とも言われるようになっていた香里奈が2016年のTGCに参加した時、多くの人からその変化っぷりを驚かれました。

しばらくぶりに香里奈を見たというファンの方も多く、前回に見た香里奈と様子があまりに違っていたことで話題となっています。

TGC出演の香里奈に「人相が変わっている」と心労を心配する声が続出−ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9233023/

ハワイでのスキャンダルが雑誌に載せられた後、あまり活動をしていなかった香里奈。

TGCで香里奈を見たという人は、スタイルが変わったなど、顔色が悪くなったなどの言葉を残しています。

これが香里奈の最後のランウェイになってしまうかもしれないとも言われており、このまま芸能界から姿を消してしまうという可能性もあるようです。

香里奈の報道では恋愛関係のものが多く、これまでにも何人かの男性との熱愛報道がありました。

今回のハワイでのスキャンダルも男性関係のもので、その時の写真を雑誌に載せられたことが香里奈のイメージダウンにもつながってしまったようです。

香里奈はその男性とは交際を始めたようですが、この件があったせいで香里奈はやつれてしまったと残念がる人たちもいるようです。

前はあった華やかさがなくなってしまっていることでも話されていますが、香里奈にはまだ芸能活動を続けてほしいと期待をしている人たちもいます。

これから香里奈がどうしていくのかを気にしている人たちが多いので、香里奈の話題は尽きることはないでしょう。

 

香里奈のこれまでのお騒がせ熱愛報道

お騒がせモデルとして知られている香里奈の、その世間を騒がせている内容は熱愛報道が主です。

これまでの香里奈の交際していた相手や、熱愛を報道された人たちをたどってみると、一般男性との交際もありましたが、殆どはジャニーズとの交際についての報道です。

恋愛非推奨のジャニーズなのに!? 山下智久&香里奈の元カップルが月9で共演か

http://girlschannel.net/topics/17024/

その熱愛が報道されるキッカケともいえるのは、香里奈と相手のタレントが共演する数の多さでしょう。

何度も共演をしていることから、付き合っているのではという噂が立つ結果になって、熱愛が報道されるようです。

その報道に対してしっかりとした返答をすることもあれば、否定を貫くこともあった香里奈。

付き合っていたという噂だけが流れたので、本当のところはどうなのかわかっていないという交際関係もありました。

他にも、友人との三角関係があったことで、当時付き合っていたタレントとのプリクラを雑誌社へ持ち込まれたことで熱愛が発覚したということもありました。

しかし、香里奈の交際関係については、美男美女でお似合いという話題が多くでていたようです。

ジャニーズ公認女優としても知られていた香里奈は、普通よりもジャニーズのタレントとの共演が多かったようですから、熱愛報道が次から次へと出てきてしまったということもあるかもしれません。

お騒がせモデルとして知られてしまっているからか、熱愛報道が何度目かにもなると、世の人も慣れてしまっていたかもしれませんね。

30歳を過ぎた頃には結婚をして芸能活動をセーブしようと香里奈本人からの言葉もあるので、スキャンダルともなったことで交際を始めた男性と、このまま結婚をして芸能活動を引退するということもあるかもしれません。

 

まとめ

香里奈はファッションモデルと女優業を両立させ、多くのファンを集めました。

女性からの人気を誇っていた理由は、「かっこいい女性」というのが多いかもしれません。

華やかさを持ち、凛とした佇まいをしている香里奈を、多くの人が美人でカッコいいと思っていたようです。

芸能界での美人さん姉妹としても知られていて、香里奈の姉妹についての話題も出ています。

三姉妹の共演や、三姉妹が同時に写っている写真などがブログにアップされた時には、美人三姉妹だとファンが騒いでいたとされています。

香里奈、モデルとしても女優としても活躍する彼女の意外と知らない8つの事実

http://ciatr.jp/topics/126519

美人なうえにカッコよく、女優やファッションモデルとしての実力もかね揃えた香里奈の話題は、とどまることがなかったようです。

他にも、男性との熱愛報道が多かった香里奈は、世間を騒がせるモデルとしても知られるようになっていましたが、それも人気の一つだったのかもしれませんね。

ドラマなどで共演した男性と交際していたというものが報道されるのがほとんどですが、あのタレントが香里奈との交際関係があったと、後から噂されるものも少なくはなかったようです。

そして現在、香里奈が交際しているとされている台湾の男性とは、結婚話も出ているという噂があります。

この男性との関係を写された写真が公開された2014年から、香里奈は仕事が激減しています。

これまでの香里奈のイメージダウンが原因でもありますが、芸能界というのはイメージが大事な場所。

今回の熱愛報道は今までと違って過激だったせいもあったので、このまま香里奈は芸能界から引退して結婚をするというのが周囲の人々の推測のようです。

ですが、香里奈の人気は完全になくなってしまったわけではありません。

これまでにも熱愛報道で世間を騒がせたこともあってか、ファンの一部は慣れてしまっている人もいるようで、台湾男性と香里奈のスキャンダルについて

「もう開き直ってしまえ」

と言っている方もいるようです。

香里奈がここでファッションモデルや女優業をやめてしまうのは惜しいと考える人もいるらしく、まだまだ芸能界からの引退はしないでほしいという人もいます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
今年の夏はUSJで本物のワンピ・サンジに会える?!チケット争奪戦の人気レストランに行きた〜い!
【話題騒然】AKBにmiwa、樽美酒まで?!すっぴんを晒すアイドル、芸能人15選
誰が興味あんねん!ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
・//

《偶像日本リサーチ部》

人気モデル『香里奈』の出演ドラマ”ベスト5”【デビュー~最新】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。