「ゆとりと悦子」の可愛いすぎる2ショットに、ドラマ共演の安藤サクラも大喜び!

 - 2016春ドラマ, Entertainment, アイドル , , , , , , ,

ゆとりと悦子のゼクシィ共演に安藤サクラも大喜び!

Source: https://twitter.com/paruruchan0330/

20日(金)午前に執り行われた結婚情報誌「ゼクシィ」のCM発表を受けて、テーマソングを担当するAKB48のメンバーである島崎遥香はTwitterを更新した。

【関連記事】
ゼクシィ新CM公開!『ゆとりですがなにか』女子大生コンビ再共演?!


島崎のTwitterには現在日本テレビで放送されているドラマ『ゆとりですがなにか』(毎週日曜よる10時30分)で共演中で、今回9代目CMガールに選出された吉岡里帆との2ショットが掲載された。腕を組み向き合う2人姿に、ファンからも「悦子先生おめでと〜!」「2人とも超可愛い!」「ぱるる可愛い〜」「ゆとりコンビ好き!」などといった絶賛のコメントが続々と寄せられた。


また、同じくドラマ『ゆとりですがなにか』で2人と共演する女優の安藤サクラも自身の公式Twitterで島崎のツイートを引用する形で2人のショットを絶賛した。


共演者同士でのこういったドラマ外の仕事でのやりとりで仲の良さを見せる『ゆとりですがなにか』。そういった背景を知れば次回以降のドラマも、もっと楽しめるのではないだろうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
今年の夏はUSJで本物のワンピ・サンジに会える?!チケット争奪戦の人気レストランに行きた〜い!
【話題騒然】AKBにmiwa、樽美酒まで?!すっぴんを晒すアイドル、芸能人15選
誰が興味あんねん!ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本編集部》

ゆとりと悦子のゼクシィ共演に安藤サクラも大喜び!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。