嵐とDAIGOがDAIGOポーズでコラボ!ミニステのやりとりが可愛すぎると話題に

 - Entertainment , ,

DAIGO

Source: https://twitter.com/Daigo19780408

20日(金)、タモリが司会を務める音楽番組『ミュージックステーション』の、毎週一部のアーティストたちにより繰り広げられる前座的コーナーの「ミニステ」。今週はそのコーナーに嵐の5人とDAIGOが登場した。

DAIGOは、妻・北川景子との披露宴で発表した自作結婚ソング「KSK」(結婚してくださいの頭文字をとったDAI語で、プロポーズの言葉にもなったもの。)を歌うことになっており、ミニステではその話題で盛り上がった。

登場シーン、嵐の5人とDAIGOは横一直線に並び、DAIGOの定番ポーズである、右手を胸に当てて左手を前に伸ばして揺れる「DAIGOポーズ」を息ぴったりにやってみせ、同コーナーの司会進行を務めるテレビ朝日アナウンサーの弘中を笑わせた。

ネット上ではそのやりとりが話題となり、すぐさまトレンド入り。ファンからは「可愛すぎる!」「おちゃめな大人」「見逃したぁ〜」「今週のミニステ神!」などといった声が続々挙がり、おちゃめなとDAIGOの人気っぷりが露わとなった。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
激やせする芸能人たち…なぜ彼女たちはやせ細っていくのか
坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!
『99.9』榮倉奈々衣装のブランド「ADORE」のデザインがツボすぎる!

《偶像日本編集部》

DAIGO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。