【5/20更新】ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』情報まとめ

 - 2016春ドラマ, Entertainment , , , , , , , , ,

大人の合コン術はトークとおさわり!私 結婚できないんじゃなくて、しないんです第4話

Source: http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

◼︎ 概要

放送局:TBS
放送時間:毎週金曜日よる10時
原案:水野敬成著作「スパルタ婚活塾」(文響社)
脚本:金子ありさ


◼︎ あらすじ…

「39歳・独身・容姿端麗・年収1500万」という、結婚したい女にとって重い足かせとなる条件をいくつも背負った「最強の恋愛弱者」である橘みやび(中谷美紀)。「結婚しようと思えばいつでもできる」と豪語していたみやびだが、偶然再会した元片思い相手の同級生・桜井洋介(徳井義実)に思いをぶちまけるもあえなく振られてしまう。その様子を見ていた和風割烹「とくら」の店主・十倉誠司はみやびがいかに恋愛弱者であるかという現実を突きつけ、スパルタながら対アラフォー婚活用のアドバイスを与える。はじめは反発するみやびだったが、次第に十倉のアドバイスを受け入れるようになり、一歩また一歩と結婚へと近づいていく。本作は、恋愛体育教師として知られる水野敬也の「スパルタ婚活塾」が原案となっており、各回ごとに婚活女子に向けた有用なアドバイスに沿ってストーリーが進んで行く。

 

◼︎キャスト

橘みやび…中谷美紀(学生時代を松井珠理奈)
十倉誠司…藤木直人
櫻井洋介…徳井義実(学生時代を健太郎)
野村梨花…大政絢
橋本諒太郎…瀬戸康史
佐伯エリ…松井エリ
三好こず恵…すちん
前原玲奈…平田薫
谷岡妙子…緑友利恵
久保幹太…森田甘路
佐伯エリ…松井エリ
高津佳子…マルシア
山本望海…蘭寿とむ
入江千波…長谷川京子
橘昭子…夏木マリ

 

◼︎ 出演者トピック こんなイケメン出演中!

男盛りの俳優がたまらない、今季ドラマ出演中の7人の40代俳優たち
坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!

 

◼︎ 十倉伝授の恋愛ネタとは

婚活女子の教科書!ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に共感の声が続々
大人の合コン術がスゴい!!必勝テクはトークとおさわり?!
ストロング系悪女?松井愛莉演じる新ジャンル悪女が怖すぎると話題に!

若手女優松井愛莉の悪女演技が圧巻。私結婚できないんじゃなくて、しないんです。

出典:(C)TBS

 

◼︎ ロケ地情報は?

諒太郎が働くカフェはどこ?フェアリー男子に出会いたい女子必見!
『できしな』『ゆとり』…ボルダリングが今季ドラマに登場しまくる3つの理由

 

◼︎ ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』関連記事一覧

  • できしなロケ地できしな諒太郎が働くカフェはどこ?フェアリー男子に出会いたい女子必見!瀬戸康史
     

    できしな諒太郎が働くカフェはどこ?フェアリー男子に出会いたい女子必見!

  • 重版出来オダギリジョー
     

    伊藤英明、オダギリジョー…男盛りの俳優がたまらない、今季ドラマ出演中の7人の40代俳優たち

  • 坂口健太郎、重版出来に出演。塩顏男子
     

    坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!

  • 『ゆとりですがなにか』松坂桃李と安藤さくらが通うボルダリングジムはどこ?
     

    『できしな』『ゆとり』…ボルダリングが今季ドラマに登場しまくる3つの理由

  • 若手女優松井愛莉の悪女演技が圧巻。私結婚できないんじゃなくて、しないんです。
     

    ストロング系悪女?松井愛莉演じる新ジャンル悪女が怖すぎると話題に!『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

  • 大人の合コン術はトークとおさわり!私 結婚できないんじゃなくて、しないんです第4話
     

    『できしな 第4話』大人の合コン術がスゴい!!必勝テクはトークとおさわり?!

  • 大人の合コン術はトークとおさわり!私 結婚できないんじゃなくて、しないんです第4話
     

    婚活女子の教科書!ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に共感の声が続々

大人の合コン術はトークとおさわり!私 結婚できないんじゃなくて、しないんです第4話

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。