嵐・二宮?!あの"外来語タレント"の若かりし頃がニノにそっくりだと話題に

 - Entertainment, アイドル

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html


嵐の二宮和也が司会を務めるバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ・毎週日曜ひる12:45〜)内のコーナー「ニノさんの今さら取り上げたいニュース」で"外来語タレント"のルー大柴の若かりし頃の写真が二宮和也にそっくりだという話題が取り上げられた。

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html

 

もともと、ルー大柴の公式ブログ『TOGETHER』の2016年4月29日のエントリー「ヤング ルー」で、ルーのマネージャーがルーの若い頃の写真をアップしたもの。当時も嵐の二宮にそっくりだということでコメントが殺到したが、あまり公の話題にはならなかったため、同コーナーで取り上げられることとなった。

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html

今回の放送を受けてネット上では「めっちゃ似てるwww」「眉毛以外そっくり」「ニノあーいう感じになっちゃうの?」などのコメントが早速上がっており、早くも話題となった。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
激やせする芸能人たち…なぜ彼女たちはやせ細っていくのか
坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!
『99.9』榮倉奈々衣装のブランド「ADORE」のデザインがツボすぎる!

《偶像日本編集部》

http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-12155183428.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。