成長期限定ユニット「さくら学院」新転入生・新谷ゆづみ登場にネットでは大フィーバー

 - Entertainment, アイドル ,

さくら学院 新谷

Source: https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?aff=ROBO004&site=A&cd=1203

「女のコ」にスポットを当てたガールズコンテンツ情報サイト「LoGiRL(ロガール)」の生放送配信番組『さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~』で、5月6日に中のサンプラザホールで行われた『さくら学院 2016年度 〜転入式〜』にて中等部1年の転入生として正式にメンバーに加入した新谷ゆづみが登場した。

不慣れな生配信トーク番組に終始緊張していた新谷。最後は、「今はクールというか…静かな感じなんですけど、普段はもっとるさいので、私の個性を出していけたらいいなって思います。」とコメントして初登場場面を締めくくった。

生放送中、ネット上では新谷を歓迎するコメントが続々と寄せられ、「ゆづみちゃーん!」「ゆづみかわいい」「ゆずみちゃんおでこ可愛い」といった絶賛の声が相次いだ。

さくら学院は6月19日(日)に「さくら学院☆2016 ~転入生オリエンテーション~」の開催を控えており、そこではまた違った雰囲気を見せられるかなと話していた新谷。今後新谷がどう個性を出していくのか楽しみだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
激やせする芸能人たち…なぜ彼女たちはやせ細っていくのか
坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!
『99.9』榮倉奈々衣装のブランド「ADORE」のデザインがツボすぎる!

《偶像日本編集部》

さくら学院 新谷

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。