イモト、北川景子に遠近法で挑むも玉砕…と思ったらカワイイと絶賛の嵐?

 - Entertainment, ドラマ , , , ,

CjNQZU8UUAAitEm

Source: https://twitter.com/imotodesse

24日、7月スタートの日本テレビのドラマ『家売るオンナ』(水曜よる10時)の追加キャストが発表された。同ドラマは北川景子が、美人だが派手で気の強い敏腕不動産営業という役どころの主人公を務めることで先にリリースが出されており、本日残りのメインキャストがようやく発表される形となった。芸人のイモトアヤコは、北川務める主人公の三軒屋万智にしごかれる後輩の白洲美加を演じる。

 

キャストが発表された同日、イモトは自身の公式Twitterを更新し、「これでもかってほど遠近法使ってやったぜ( ̄▽ ̄)」というコメントとともに北川との2ショットを掲載。容姿に差のある2人の姿にあえなく玉砕かと思われたが、イモトの投稿には「イモトめっちゃかわいい」「イモトちゃん可愛くなってる〜」「面白いし、2人ともかわいい」「どっちも可愛いよ!」といった、北川だけでなくイモトも絶賛するコメントが多く寄せられた。

 

同ドラマでは他にも仲村トオル、工藤阿須加、千葉雄大、梶原善、鈴木裕樹、本多力、新木優子、臼田あさ美といった顔ぶれが追加キャストとして発表された。結婚後初めての連ドラ主演ということで注目のあつまる北川だが、最近は女優としての実績も積み上がるイモトと一体どういった絡みを見せてくれるのか楽しみだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
坂口健太郎だけじゃない!やっぱり根強い人気の塩味男子にチューモク!
『99.9』榮倉奈々衣装のブランド「ADORE」のデザインがツボすぎる!


《偶像日本編集部》

CjNQZU8UUAAitEm

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。