実は短足?板野友美"公開処刑"事件以外にもまだある、モデル・アイドルの短足疑惑

 - Entertainment, 疑惑・噂 , , , , ,

板野友美「今度の曲は歌詞を含め私が伝えたい作品になったと思います」2/4発売号表紙の人

きらびやかな衣装を着たモデル。大勢からの脚光を浴びる芸能人。誰も彼もが輝いている……かのように見えますが、実は彼らにもちょっとした悩み事はあります。それはすなわち『スタイル』。あの有名人たちのスタイル、気になりませんか?

◼︎ 圧倒的身長差! 元AKB板野友美は低身長?

かつて『神7』と呼ばれ、現在はソロ活動を展開している元AKB48の板野友美さん。『ともちん』の愛称でお馴染みの彼女ですが、実は彼女には以前からインターネット上で囁かれていたことがあります。それはずばり、『身長』。以前『サマンサミューズCM製作記者発表会』で他のモデルさんと並んだ際、一人だけ明らかに身長が低く、ネットユーザーたちの注目を集めました。また板野さんは胴長短足と言われ、同じAKBのメンバーである前田敦子さんと並んだ際にはそれが際立っていました。

◼︎ 剛力彩芽、実は短足だった

様々なドラマやCM、映画などで活躍される剛力彩芽さん。最近では『au』のCMでお馴染みです。タレント、女優だけではなくファッションモデルや歌手としても活動されている彼女ですが、一部の視聴者の間では「実は短足なのでは……?」と噂になっています。スカートを履いた姿では特筆するほど短足であるという印象は見られない様子。しかしテレビ出演も多く、その分様々な衣装で出演する機会もたくさんあります。特にズボンを履いた姿を見た視聴者からは、「短足だ」という意見が多く上がっています。

◼︎ 『ももクロ』百田の短足ネタ

あのアイドルグループ『ももいろクローバーZ』のリーダーとして有名な百田夏菜子さん。実は彼女、自他共に認める短足だったりします。とはいえ正確には、同じグループにいるメンバーよりも足が短かったというだけで、百田さん自身の足の長さが特筆するほど短いというわけではありません。しかし彼女はむしろ短足を一つのパーソナリティとして、メンバー同士の掛け合いの中でネタにしています。一般的に、容姿における欠点とされる部分をむしろいじって笑いに変えるというのも、一つの戦略ですね。

◼︎ まとめ

身長や足の長さは、確かにタレントや役者、モデルとして活躍する上で重要な要素になってくるのかもしれません。しかし仮に身長が低かったり足が短かったりしても、それが本人のキャラクターに合っていたり、あるいは逆にそれを武器にできるような発想の転換があれば、それはもはや欠点ではありません。今短足で思い悩んでいる方も、ぜひそれを武器にできるようなキャラクターを目指してみてはいかがでしょうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

板野友美「今度の曲は歌詞を含め私が伝えたい作品になったと思います」2/4発売号表紙の人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。