斎藤工「指原いやらしい」 女性芸能人たちの上京前後の比較写真がすごすぎる!

 - Entertainment, アイドル, 俳優 , , , ,

http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

Source: http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

24日、深夜バラエティ『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』 に斎藤工がゲストで登場した。今回のテーマが「上京してきた女」ということで、宮崎出身の宮崎宣子、高知出身のDJ KAORI、淡路島出身の朝比奈彩が上京女としてゲスト出演した。

番組中、上京前後の比較ということで、宮崎・朝比奈そして番組レギュラーの指原の写真が登場。宮崎が田舎から出てきたままで「貞子」とも呼ばれた黒髪姿から、クラブ通いの茶髪姿に変貌したまでの変わりぶりに会場を驚かせる一方で、朝比奈の上京後の成人式写真の美しさに共演した男性陣は絶賛、斎藤も「見本写真より綺麗」と朝比奈の振袖姿を褒めた。

落ちに現れたのは指原梨乃の写真。宮崎・朝比奈とは違い、上京後の垢抜けた写真集の下着姿セクシーショットから公開された指原。照れながらも「ありがとうございます」とコメント。しかし、その後、上京前の写真として、AKB48のオーディション写真が、徳井・後藤の「ブス!ブス!」という声とともに公開されると、指原は「この写真何回使うんですか!」と笑いながらツッコミを入れた。

後藤に「よくこれでAKB受かりましたよね」と話を振られた斎藤は、指原のオーディション時の写真を見て「でもマイクの持ちかたがいやらしいですよ」とコメント(小指と薬指でマイクを挟んでいた)。斎藤らしいノリの良いかわしを見せ、会場を沸かせた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
公式?!ドラマ『重版出来!』ストーリーと連動したTwitter運営が粋だと話題に!
伊藤英明、オダギリジョー…男盛りの俳優がたまらない、今季ドラマ出演中の7人の40代俳優たち

《偶像日本編集部》

http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。