新井浩文、『毒島ゆり子』アンケートに意味深ツイート…まさかの結果に視聴者そわそわ

 - 2016春ドラマ, Entertainment , , , ,

深夜の昼ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』濃厚ラブシーンにファンも困惑?

Source: http://www.tbs.co.jp/busujima/

25日(水)の放送で、第6話を迎える前田敦子主演のドロドロ恋愛エンタメドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜よる0時10分〜)の物語は佳境を迎えている。

◼︎ これまでのお話

恋愛として2股3股は当たり前だけれど、絶対に不倫はしないというポリシーのゆり子(前田敦子)。初めて出会った時から先輩新聞記者の小津翔太(新井浩文)に心を奪われるも、"既婚者"であることがストッパーとなりこれまで小津からの熱烈なアプローチを拒んできた。しかし、5話で「離婚した、永遠に一緒にいよう 」と言われたゆり子は、それまで同時に交際していた幅美登里(渡辺大知)や野村新太郎(八木将康)に別れを告げ、小津だけと真剣に付き合っていく意思を固める。

◼︎ 気になる最新話のあらすじは…

6話では、同棲を始めたはずの小津が、"倒れた母親の看病"のため実家に戻ってからよそよそしくなってしまう様子が描かれている。寂しさのあまり元恋人の美登里にまで連絡をとってしまうゆり子、そしてそんなゆり子を見た親友のナナミ(中村静香)は「性欲のはけ口にされてるだけ! 」と口にしたことで大喧嘩に発展。そして、小津に対して「本当に離婚したんだよね…?」と不安げに語りかけるゆり子の姿も。6話目にして物語は大波乱の予感だ。

◼︎ 新井浩文がTwitterで視聴者アンケートを実施「小津は離婚した?」

20日、渦中の小津翔太を演じる新井浩文は自身の公式Twitterでアンケートを実施。内容は「小津翔太、離婚している?いない?」というもの。
投票終了までに1万以上の票を集めるなど、話題を呼んだ。また、離婚した、していないの他にも、疑惑の小津の真相に視聴者が思い思いの推理を展開、「別れてないどころか7股とか!」「娘が登場しそう」「そもそも結婚してないとか?!」など、様々な意見が飛び交った。

◼︎ アンケート結果に新井浩文の意味深ツイート


そして、3日後に出た投票結果は7割が離婚していないと予想した結果に。この結果を受けて新井は自身の不敵な笑いを乗せて意味深なツイートをした。一連の流れに視聴者たちの期待と疑念は増すばかりで、早くも6話放送を待ちきれない様子だ。

注目の第6話は今夜!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
伊藤英明、オダギリジョー…男盛りの俳優がたまらない、今季ドラマ出演中の7人の40代俳優たち

《偶像日本編集部》

深夜の昼ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』濃厚ラブシーンにファンも困惑?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。