前田敦子、久々のオン眉前髪にファン絶賛! 「オードリー・ヘップバーンみたい」の声も

 - Entertainment, アイドル ,

前田敦子前髪

Source: https://twitter.com/Atsuko_100/

25日、女優の前田敦子が自身の公式Twitterに前髪を短くカットした写真を掲載し、大きな反響を呼んでいる。「なぜ眉毛みえちゃってるか、Selfishのミュージックビデオて監督のアイディアで切ったよ」というコメントを載せ、新曲のMV撮影のために横に流していた長めの前髪をバッサリ切ったことを明かした。


前田は現在、TBS系列ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜よる0時10分)で主人公の毒島ゆり子を好演中、同ドラマの主題歌として、前田が歌う「Selfish」が起用されている。前田にとっては2年ぶりの新曲となる「Selfish」は4月20日のドラマオンエアと同時に作中では流されているが、現在未発売。6月22日、前田のソロデビューシングル「Flower」発売5周年であるこの日にアルバムとして発売される予定だ。現在このアルバム発売に向けてミュージック・ビデオの撮影が行われているようだ。

前田のオン眉前髪ショットに早くもファンからは絶賛の声が相次いでおり、「可愛い〜!」「あっちゃん超可愛い」「オードリー・ヘップバーンみたい!」「ちょっとあっちゃん可愛すぎるよ…」といったコメントが続々と寄せられた。

前田にとって2年ぶりとなる楽曲「Selfish」は、ファン待望の新曲でもある。わがままという意味を持つこの「Selfish」について、前田は「役柄と結びついているところもあり、奔放で自由で、演じる役のままの気持ちで楽しく歌わせていただきました。」ともコメントしている。アイドルグループAKB48卒業後5年目というこの年に、過激な役もこなし女優として着実に実績を重ねる前田はミュージック・ビデオで一体どういう表情を見せてくれるのか楽しみだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

前田敦子前髪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。