要潤ファン必見!要潤の気になる私服や経歴を大公開!

 - Entertainment, メンズファッション, 俳優 , ,

http://topicks.jp/9211

Source: http://topicks.jp/9211

2001年に「仮面ライダーアギト」で俳優としてデビューして以来、安定した演技力と整った顔立ちで女性を中心に絶大なる人気を誇っている俳優・要潤さん。こちらの記事ではそんな要潤ファン必見の様々な情報をお届けしていきます!

◼︎ 知られざる要潤のプロフィール情報!

まずは要潤さんのプロフィールと今までの芸能活動についてご紹介していきます。

要潤さんは、1981年2月21日生まれの血液型はA型、身長は185cmです。所属している芸能事務所はフリップアップで本名は芸名と同じく「要潤」です。香川県の三豊郡三野町(現・三豊市)の出身で、三豊市の「三豊ふるさと大使」や、香川県をPRする架空の都道府県「うどん県」の副知事を担当するなど香川県の広報活動も行っています。家族構成は両親と2歳年上の兄がおり、お兄さんも要潤さんに負けず劣らずのイケメンだそうで要潤さんの子供時代を知る地元の方も「当時はお兄さんの方がかっこよくて大ファンでした!」なんていう話もあるそうです(笑)。要潤さんは小・中・高の9年間陸上をやっており、その実力は全国レベルだったそうです。400mハードルでの成績では、全国1位の選手が香川県にいる中で県大会で常に2位をキープしていました。そんな才色兼備の要潤さんは、2013年に美容関係の商品を販売している社長であり、元グラビアアイドルの松藤あつこさんと結婚しています。現在は2人の子宝に恵まれており、公私共に順風満帆の俳優です。

◼︎ 要潤のデビューから今までの活躍!

続いては要潤さんの芸能界での活躍についてご紹介していきます。

要潤さんは芸能事務所に所属する以前はイタリアンレストランの料理人とスタジオアルタの警備員の仕事を掛け持ちしていました。その仕事中にイタリアンレストランでは人気生放送番組「笑っていいとも!」のADに、スタジオアルタでは同番組司会のタモリさんに目に止まり、番組のイケメン一般人を紹介するコーナーである「看板男グランプリ」で見事グランプリを獲得しました。そのことがきっかけで現在の所属事務所にスカウトされ、2001年に「仮面ライダーアギト」のメインキャストである氷川誠 / 仮面ライダーG3役で俳優デビューしました。その翌年には、フジテレビの昼ドラマ「新・愛の嵐」でヒロインの相手役である鳥居猛に抜擢され大ブレイクを果たしました。その後は、数々のドラマ、映画、舞台に出演し主演こそ少ないですが、日本の俳優界になくてはならない存在になりました。現在、俳優業の他にもバラエティ番組やコマーシャルへの出演、ゲームのキャラクターの声優、新聞や雑誌での記事の執筆など幅広い分野で活躍しています。

◼︎ 要潤の気になる私服を大公開!

最後に要潤さんの気になるプライベートでのファッションをご紹介しちゃいます!

今回ご紹介するコーディネートは落ち着いた黒を基調とする中にワンポイントで白を使っているパンク風スタイルです。ヘルムート・ラングのシンプルながらもエッジの効いた黒のコートに、Andrew MacKenzieの味のある黒のパンツ、遊び心のあるデザインのVABENEの白い時計などのアイテムを愛用しています。こちらのコーディネートの総額はなんと45万円!さすが人気俳優ですね!要潤さんは私服の一つひとつブランドにもこだわっているようです。

◼︎ これからも注目の俳優・要潤!

以上、人気俳優である要潤さんの情報をお届けしました!意外なプロフィールや経歴などファンの方も知らない情報があったのではないでしょうか?そんなイケメン俳優の要潤さんのこれからの活躍に目が離せません!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

http://topicks.jp/9211

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。