板野友美&立石諒の"同棲"に大反響!「恋人みたい」「2人とも可愛すぎ」

 - Entertainment , , ,

スクリーンショット 2016-05-25 23.58.15

Source: http://www.fujitv.co.jp/b_hp/moshimonofutari/

今年4月よりスタートした新感覚バラエティ番組『モシモノふたり』。芸能界の未婚の男女2人が2泊3日でおためし同居をするという斬新な企画が人気の番組で、芸能人たちの本性を露わにしようというもの。MCを俳優の小泉孝太郎と、お笑いコンビのバナナマンが務める。

毎回全く異なる職種の芸能人のペアが組まれることでも話題を呼ぶが、25日の放送では、元AKB48の板野友美水泳五輪メダリストの立石諒が登場した。あまり女性と話すことが得意でないという立石は、まさかのアイドルともちんの登場に軽いパニック状態。板野も初対面が得意な性格ではなく、バラエティの絵としてはあまりに味気ないふたりのやりとりだったが、それがかえって初々しいとネットでは大反響を呼んだ。

初日には、板野の入浴中になぜか腕立て伏せをして紛らわす立石の姿が描かれるなど、不思議な距離感を保っていた2人。しかし2日目の朝、そんな状況を打破しようとまずは板野がしかけ、立石のために得意ではない料理に挑戦。ネットを見ながら卵焼きと味噌汁を作る様子もこれまた健気で可愛いとのコメントがネットで相次いだ。

そして2人の距離を近づけるきっかけとなったのがマリオカート。負けたら皿洗いという罰ゲームを設定して真剣勝負をする2人。あっけなく板野が負けてしまうも、顔の前で両手を合わせて「もう1回」とお願いする板野に、はじめは「勝負だから」と拒んだ立石もあえなく折れてしまう。最終的にやっと勝てた板野はその勝負唯一負けた立石に皿洗いをさせ、可愛く罰ゲーム回避をする板野に計算高さを感じずにはいられなかった。

今回の2人の同居生活はネットで大きな反響を呼んでおり、「可愛いなこの2人」「もう本当に同棲しちゃえよ」「ともちん可愛い〜」「この2人最高」といったコメントが続々寄せられた。また、料理の苦手な板野に変わって、立石が料理を振る舞う場面もあり、「立石くん、イケメンだし、料理もうまいし、優しいし、理想の彼氏でしかない」といった声も同時に聞こえてきた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ


《偶像日本編集部》

スクリーンショット 2016-05-25 23.58.15

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。