平野綾、セーラー服姿に反響「まだセーフかな?」留学前最後のテレビ収録

 - Entertainment , ,

スクリーンショット 2016-05-26 11.11.52

Source: https://www.instagram.com/a_ya.hirano/

女優で声優の平野綾が自身の公式Instagramにセーラー服姿を披露した。

 

平野綾は声優として2006年の『涼宮ハルヒの憂鬱』の主役・涼宮ハルヒ役に抜擢され大ブレイク、その後も『らき☆すた』の泉こなた役や、『DEATH NOTE』弥海砂役など人気アニメの主要人物を多く担当してきた。声質から、気の強い女子学生役を担当することが多く、自身もアニメ作品イベントなどでセーラー服を着る機会は多かったが、28歳となった今、「まだ制服セーフかな?」と不安感を露わにした平野。しかし、そうした平野の不安を払拭するかのように絶賛のコメントが多くあがった。「あーや可愛い〜」「セーフどころか可愛すぎ」「似合いすぎ!」「放送楽しみ!」といった声が続々寄せられており、平野人気の根強さを見せつけられる形となった。

今回の画像は平野がゲスト出演することになっている、5月31日放送のバラエティ番組『林修の今でしょ!』(テレビ朝日毎週よる7時)の3時間スペシャルの収録をした際に撮影したもの。平野は、今後4ヶ月間のニューヨーク短期留学を発表しており、したがって公の芸能界活動はしばらく休止となっている。投稿には「留学前のテレビ収録はこれがラストでした」と綴られており、しばらく撮影現場を離れる平野を惜しむ声も多く寄せられている。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

スクリーンショット 2016-05-26 11.11.52

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。