最新芸能ニュース! あの有名タレントの熱愛結婚報道!

 - Entertainment, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , ,

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E6%9C%89%E7%B4%80

Source: http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E6%9C%89%E7%B4%80

やはり春といえば恋の季節。中でも有名芸能人の熱愛結婚となれば誰もが気になるところ。交際のきっかけは? お相手はどんな人? そんな気になるポイントを掘り下げていきます。

◼︎ KSK=結婚してください

2016年4月29日。歌手のDAIGO(38)と女優の北川景子(29)が都内で挙式と披露宴を行いました。披露宴は「DKW」と題されました。これは文章をアルファベットで略す「DAI語」というもので、この場合は「Daigo Keiko Wedding」の略となります。二人はバラエティ番組での共演がきっかけで交際を始め、今年1月11日に結婚しました。披露宴には多数の列席者に祝福され、中にはお笑いタレントや政界の方もいました。披露宴でDAIGOが書き下ろしの新曲『KSK(結婚してください)』を歌い上げ、北川は「HI(はい)」と返答。列席していた安倍首相は「KSK(必ず幸せになってください)」とメッセージを送った。

◼︎ 中田有紀アナ、第一子出産

フリーアナウンサーとして活躍する中田有紀(42)が、2016年4月29日、第一子の長女を出産したことを発表しました。ニュース番組『Oha!4 NEWS LIVE』のMCを務めていた中田は、2015年11月に、ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の山田貴洋との授かり婚を発表していました。中田は元々音楽好きで、よくライブイベントなどにも足を運んでいました。中田の第一子について、正確な出産時期は明かされていません。中田は「可愛らしい産声を聞いてとにかくホッとしました」とコメントし、中田が2015年12月まで約13年間朝の顔を務めた『Oha!4 NEWS LIVE』で長女を抱いた中田の写真を紹介しました。

◼︎ 冠二郎、31歳年の差婚!

演歌歌手の冠二郎(72)が、2016年3月31日に歯科衛生士の女性(41)と結婚しました。4月28日に出演した第24回『マンスリー歌謡ライブ2016~木曜けやきで逢いましょう~』にてそれを発表。多くの共演者、観客たちから祝福されました。冠と女性は1月24日に行われた冠のイベントで知り合い、2月に交際を開始。その後約2ヶ月で結婚へと至りました。昨年明らかになった冠の年齢詐称について、「歳がバレたことが結婚につながりました」とコメント。女性については「女優の飯島直子さんによく似ています。子供も授かりたい」と話していました。

◼︎ まとめ

熱愛、結婚、出産。芸能人の恋愛ニュースは話題がつきません。これらのニュースに触発され、「自分も結婚したい」と考えるタレントも多くいます。今後も最新芸能ニュースから目が離せません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E6%9C%89%E7%B4%80

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。