トレエン斎藤さんが狂気に満ちたCDを発売 たかしとのBLも収録でネットは早くも騒然

 - Entertainment, お笑い , ,

http://www.amazon.co.jp/dp/B01G6JEE0K

Source: http://www.amazon.co.jp/dp/B01G6JEE0K

27日、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのシチュエーションCD『耳で感じる斎藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~』が6月17日発売となることが明らかとなった。

CDに収録されているのは、ボケの斎藤によるシチュエーショントラック「借り物恋愛」「だけど気になる」「斎藤、君のものだってよ。」の3タイトルと、たかしと斎藤の"危ない"会話が繰り広げられる「漫才ボーイズラブ~たかしと斎藤とサンパチマイク~」の合計4トラックが収録される。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01G6JEE0K

http://www.amazon.co.jp/dp/B01G6JEE0K

今回では、全編にわたりダミーヘッドマイク(高感度マイク内蔵の人形マイクで、本当にその場に声の主がいるような臨場感を味わえるもの)で収録されており、序盤3トラックは斎藤との 疑似恋愛を楽しむことができる。

今回の情報解禁は0時に行われ、一部音声を収録した告知動画もYoutubeにアップロードされている。すでに動画を再生した人からは 「やばいwwww」「エロすぎ」「斎藤さんが隣にいるwww」「斎藤さんどこに向かってるの」といった様々な反響の声が聞こえてきた。ヘッドホン推奨の本作は、ぜひまだ聞いていない方はイヤホンかヘッドホンをして再生してみてほしい。斎藤がハゲでありながらも5割増しのイラストで描かれているジャケット写真にも注目だ。


◼︎ 『耳で感じる斎藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~』

1. 借り物恋愛
2. だけど気になる
3. 斎藤、君のものだってよ。
4. 漫才ボーイズラブ~たかしと斎藤とサンパチマイク~」


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人のヤバすぎゴシップ情報!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

http://www.amazon.co.jp/dp/B01G6JEE0K

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。