瀬戸康史、「クズ」呼ばわりの一週間を振り返り複雑な胸中明かす

 - 2016春ドラマ, Entertainment , , ,

o0480048013656648523

Source: http://ameblo.jp/koji-seto-we/entry-12164543629.html?timestamp=1464311259

俳優の瀬戸康史が27日ブログを更新、「どうもフェアリー改めクズです」とタイトルをつけ、ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(毎週金曜よる10時)で瀬戸演じる、橘みやび(中谷美紀)と急接近した年下フェアリー男・諒太郎について語った。

同ドラマは美人・高収入・キャリアという三重苦を背負った超恋愛弱者の主人公みやびが、スパルタ恋愛伝授人・十倉(藤木直人)のもと婚活に励むラブコメ作品。ドラマ序盤、学生時代から想いを寄せていた桜井(徳井義実)を振り向かせるべく十倉のアドバイスのもと恋愛術を実践してきたが、桜井の元カノ(松井愛莉)の妊娠発覚で状況は一変する。どん底に落ち込むみやびは、そのまま慰めてくれていた年下男の諒太郎と一夜を共にしてしまい、そこから2人の関係は急接近する。

容姿と勝気で男を寄せ付けない雰囲気を纏っていたみやびのペースを一気に狂わせるほどの強引さを持ちながら、その甘いルックスという女性にとってたまらないギャップを見せつけ、現在「フェアリー男子」ブームの牽引役となっている諒太郎を演じる瀬戸康史。しかし、20日放送の第6話終了間際で梨花(大政絢)との浮気疑惑が浮上するとフェアリーフィーバー一転、諒太郎への「クズ」コメントがネットには相次いだ。

掲示板サイト『ガールズチャンネル』では放送中から実況掲示板は大荒れ、「最悪!」「フェアリーまじか」「諒太郎クズじゃん」「みやびかわいそう…」といったコメントが続々投稿され、フェアリーブームの雲行きが危ぶまれる展開となった。

こうした状況のもと、瀬戸は7話放送当日の朝に自身のブログを更新、「この1週間クズ呼ばわりされて過ごしてきました。ん~。なんか自分でクズっていうのも切なくなってきたな(笑)」と綴り、6話放送後1週間を振り返ると共に複雑な胸中を明かした。

果たして浮気疑惑の真相とは?諒太郎は無事に(?)フェアリー男子に戻れるのか?注目の7話は今夜よる10時から放送される。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
できしな諒太郎が働くカフェはどこ?フェアリー男子に出会いたい女子必見!
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

o0480048013656648523

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。