ワッキー、Instagramで「デブガリマッチョ」写真を公開 ホノルル駅伝"チームよしもと"の仲良しっぷりに大反響

 - Entertainment, Holiday, イベント, お笑い , , , , ,

スクリーンショット 2016-05-27 12.13.47(2)

Source: https://www.instagram.com/japan_wacky/

 お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが、自身の公式Instagramにてホノルル駅伝参加のため訪れたハワイでの一コマを写した写真が反響を呼んでいる。

 

「恒例のデブガリマッチョ。デブ半分 波にのみこまれるバージョン」というコメントと共にアップしたのは、左からカラテカの矢部、品川庄司の庄司、ダイノジの大地の3名が浜辺の波のそばで同じポーズをとって並んでいる写真。ワイキキビーチで撮られたこの写真は、吉本興業所属の芸人で構成される駅伝チーム「チームよしもと」がホノルル駅伝参加にあたり撮られたオフショットだ。「おもしろいwww」「ナイスフォト!」「すごい瞬間」など続々とコメントが寄せられ、多くのライクが押されるなど反響を呼んだ。

このワッキーの投稿に対し、「ガリ」として写っている矢部は自身の公式Twitterに引用し、「これ撮ってる時、現地の人が『スモール、ミディアム、ラージ!』と叫んで通り過ぎて行きました。」とコメントし、新たな笑いを誘った。

チームよしもとは、矢部、庄司、大地、ワッキーのほか、ガリットチュウの熊谷とじゃぴょん桑折の計6人から構成されており、今回で3年連続の出場となった。「仲良し6人組」として知られるこのチームは、ほかにも仲よさそうなオフショットをメンバーそれぞれの公式SNSで更新、それぞれのファンを喜ばせた。

人気お笑いコンビを横断して編成されるこの駅伝チームによる写真の数々は、お笑いファンにはたまらないようで、もはやこの時期の風物詩にもなりつつある。来年もこの"仲良し6人組"の活躍を期待したい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
できしな諒太郎が働くカフェはどこ?フェアリー男子に出会いたい女子必見!
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

スクリーンショット 2016-05-27 12.13.47(2)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。