榮倉奈々の身長は?公表している身長は、サバ読みしてるの噂も?!

 - Entertainment ,

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

Source: http://idolgallery.boingo.jp/

榮倉奈々さんは、9頭身の女優さんです。小顔に対して脚が長いため、スタイルがとても良いです!映画『図書館戦争』では高身長の主人公を演じたりするなど、その身長の大きさを利用した役を勝ち取っています。

◼︎ 榮倉奈々は、身長を気にしている?

榮倉さんは、インタビューにおいて身長を気にするあまり、猫背になることがあると打ち明けています。

榮倉さんくらいの身長の女性は、比較的小柄な日本人女性では珍しい部類に入りますね。ですが、やはり女優さんですから背筋はピンと伸ばして綺麗に保たなければいけませんので、注意されたらすぐ直していると語っています。このことからも榮倉さんが身長を気にして、サバを読んで公表したのではないかという疑惑が浮上しています。

◼︎ 榮倉奈々さんの公表している身長はどれくらい?

榮倉さんが公表している身長は、170cmです。

しかし、この170cmという身長に対して『サバ読み』『ありえない』という意見もあります。このサバ読みに関して、映画『図書館戦争』を例に上げてみましょう。榮倉さんが演じていた笠原郁の教官役、堂上篤は、身長169cmの岡田唯一さんが演じていました。この公表された身長通りで見るなら、お二人の身長はそう変わらないはずなんです。しかし、劇中で二人が並ぶシーンなどを見てみても、明らかに榮倉さんが大きく見えます。このことから、さらにサバ読み説が色濃くなりました。

◼︎ 榮倉さんの身長は大きくなっている?

榮倉さん自身がインタビューで『最近、身長が2cm伸びました』という発言をしたそうです。

彼女の身長は伸びているということを考えると172cmあたりになることになります。しかし、これに対してさらに異論も唱えられています。他の男優と並んだ時に、どう見ても172cm以上あるという解釈をされている方が非常に多いです。

◼︎ 榮倉奈々のサバ読みは、別に悪いことではない?

榮倉さんのサバ読みをしたと非難する人も多いですが、擁護する人ももちろん多いです。

『高身長の女優として売っているのだから、身長が多少違っても問題ない』『身長を測った後にまた伸びたのでは?』などの意見も多数あります。実際に彼女が意図的にサバ読みをしているかどうかはわかりかねますが、読んだとしてもおそらく数センチの差ですから、実際はサバ読みしてもしなくてもそれほど気にならないかもしれませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本キュレーション部》

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。