NMB48川上礼奈が黒髪イメチェン披露で大反響「清楚」「リアル女神」の声

 - Entertainment, アイドル, ヘアスタイル , , , ,

Cjht4M9UUAAq4H0

Source: https://twitter.com/renapyon_udon

NMB48メンバーの川上礼奈は、それまで明るい茶髪だった髪を、黒髪に近い暗いカラーに大幅チェンジしてイベントに参加し、その様子を自身の公式Twitterにアップするとたちまち反響を呼んだ。


この日、NMB48は4月17日発売のシングル「甘噛み姫」の握手会を東京ビッグサイトで実施しており、そのイベントに合わせて川上はヘアカラーを変更して挑んだようだ。川上の投稿には「めっちゃ清楚」「かわいい〜!」「暗いほうが似合う」「すごいサラサラ」などのコメントが多く寄せられており、川上の大幅イメチェン大成功した模様だ。

握手会では、アパレルブランド「snidel」のモノトーンワンピースを着用しており、黒髪での清楚な印象も加わって以前よりも大人っぽいイメージに仕上げ、好評を博した。今後、川黒髪を生かした、川上による清楚なヘアアレンジやコーディネートなども注目できそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

Cjht4M9UUAAq4H0

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。