榮倉奈々出演の映画、ドラマのキスシーン紹介!

 - Entertainment, ドラマ, 女優, 映画 ,

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

Source: http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

榮倉奈々は、様々な映画ドラマに出演している女優です。恋愛物の作品に多く出演していることもあって、キスシーンも数多く撮られています。今回は榮倉奈々出演作品の胸キュンするキスシーンをいくつかご紹介します!

榮倉奈々出演!キスシーン紹介

ドラマ『プロポーズ大作戦』から、榮倉奈々さんの演じられたキスシーンから紹介していきます。

こちらのドラマでは、榮倉さんは主演ではなく、ヒロイン役の女の子と友人といて出演しています。お相手の男優さんは、濱田岳さんです。濱田岳さんは小柄で背の低い方です。それに対して榮倉さんは高身長のため、男女逆の身長差が可愛らしくて良いキスシーンでした。濱田岳さんからのキスではなく、榮倉さんの演じていた奥田エリからのキスなのもギャップがあっていいです!

➁ 榮倉奈々出演!キスシーン紹介



榮倉奈々出演のキスシーンとして一躍話題になったのは、映画『娚の一生』です。

こちらのキスシーンは、榮倉さんの足に豊川悦司さんがキスしています。この時、足の甲にキスするのではなく、足の裏というのがなんとも官能的。このキスシーンが公表されたことで映画を観に映画館に走った人も多かったのではないのでしょうか。この足キスによって、榮倉さんと豊川さんの熱愛の噂がたったこともあり、非常にインパクトのあるキスシーンです。

榮倉奈々出演!キスシーン紹介



ドラマ『Nのために』の作中に、榮倉さんと賀来賢人さんのキスシーンがあります。

酔っ払った賀来さんが演じている安藤望が、榮倉さんが演じている杉下希美にキスするシーンなのですが、触れるだけのキスといった感じです。しかもキス後に杉下希美は、体を逸らして逃げてしまうのが切ないですね…。ですが、このお二人現在交際中との熱愛報道が雑誌などで取り上げられています。Nのためにでは、片思いの切ないキスをしていましたが、プライベートでは結構ラブラブなようです。

◼︎ 榮倉奈々の出演作品おすすめキスシーンまとめ

榮倉さんの出演されている作品で、キスシーンが入る物はもちろん他にもあります。

今回はそんな中からイチオシとして『プロポーズ大作戦』『娚の一生』『Nのために』の3つの作品からのキスシーンを紹介させていただきました。キスシーンに至るまでの過程も楽しめる作品ですので、榮倉さん出演の新作ドラマ、映画を見る傍らこちらも鑑賞してみて下さい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
菜々緒、大胆背中あきドレスでファン魅了 映画『オオカミ少女と黒王子』初日舞台挨拶にて

《偶像日本編集部》

http://prcm.jp/list/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A2%A2%20%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。