実は結婚して子供も!鈴木亮平さんの結婚情報

 - Entertainment, 俳優

https://twitter.com/ryoheistaff

Source: https://twitter.com/ryoheistaff

鈴木亮平さんの結婚相手は一般女性で、子供の名前や写真も一切公開されていないため結婚していること自体を知らなかった人も多いのではないでしょうか。気になる鈴木亮平さんの結婚に関する情報をご紹介します。

鈴木亮平の経歴について

まず鈴木亮平さんの今までの経歴についてですが、学生時代にはNHKでアルバイトをしていたようです。

大学進学後は演劇サークルに所属し、友近亮平の名前でモデルとして活動していました。その後レガッタというテレビドラマで俳優デビューを果たし、小栗旬さんや堀北真希さんが出演していたドラマ花ざかりの君たちへ、水嶋ヒロさんや榮倉奈々さんが出演していたドラマめいちゃんの執事などにも出演していました。そしてNHKが放送している連続テレビ小説の一つ、花子とアンに出演したことがきっかけで一躍有名となりました。

鈴木亮平さんの結婚が意外と知られていない理由

これだけテレビや映画で活躍している鈴木亮平さんですが、結婚しているという事実はあまり知られていません。

その理由としては、彼が結婚したのはまだブレイクしていない時期だったから、というのが考えられます。結婚したのが2011年なので、俳優デビューはしているもののまだブレイクはしていない頃です。ブログでは結婚の報告をしているので、当時から鈴木亮平さんのことを知っていて情報をチェックしていた人なら知っているでしょう。

鈴木さんの結婚相手は一体どんな人?

結婚して既に子供もいる鈴木亮平さんですが、その結婚相手は一体どんな人なのでしょうか。

ブログにも書いてあった通りお相手の方は一般女性で、年齢は鈴木亮平さんよりも9歳年上とのことです。お二人は鈴木亮平さんがまだ大学生でモデルとして活動している時に知り合ったらしく、8年間にもわたる交際を経てついに結婚したようです。鈴木亮平さんは奥さんのことに関して、マイペースで自分には無いものを持っているという部分に惹かれた、お互いを尊重してより良い人生を彼女となら歩んでいける、と言っています。

今の華々しい活躍も、傍にいた奥さんのおかげ?

花子とアンに出演して以来ドラマに映画に引っ張りだこで、これからも更なる活躍が期待できる鈴木亮平さん。

今こうして活躍できているのも、彼の活躍を常に傍で見て支えてきた奥さんと子供の存在があってこそではないでしょうか。あまり結婚生活に関する話題は耳にしませんが、隠しているわけでも無いのでバラエティ番組に出演した際などには話しを聞くことが出来るかも知れませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://twitter.com/ryoheistaff

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。