1000年に1人の逸材?!『ニノさん』登場の12歳モデル・木村ユリヤが可愛すぎる!

 - Entertainment, アイドル , , ,

CjicYL6UgAAJ7Rd

Source: https://twitter.com/yuliya1018

29日(日)、嵐の二宮和也がMCをつとめる日本テレビのバラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる0時45分)の番組内コーナー「ニノミヤチルドレン」に12歳のモデル・木村ユリヤが登場した。

同コーナーは、10年後のスターを発掘するというもので3人のキッズスターたちが登場。その中でも小学生のうちから都内の有名サロンのモデルとして活躍し、現在はアパレルブランドのイメージモデルとして器用される木村ユリヤが12歳とは見えない美貌を披露し、ネットで話題となった。

木村は現在中学1年生の12歳。モデルの仕事の際は、ロシアのハーフということも手伝い、かなり化粧映えのする大人びた表情をっ見せる。しかし、普段は化粧もせず公園で友達と鬼ごっこやブランコで遊ぶ姿は12歳そのもので、売れっ子モデルであるにも関わらず、飾らない12歳らしい素顔を披露した木村に好感は急上昇。

「ユリヤちゃん、大人っぽいけど年相応で微笑ましい」「ユリヤちゃん可愛い!」「12歳に見えない」「普通にファンになった」「好感度かなり高い」といった声が多く寄せられており、10年を待たずともスターとしてのし上がってきそうな勢いだ。

◼︎ Instagramにはモデルショットが続々

 

 

 

 

Shooting☆ hair&make @mmmmts #shima_aoyama #salonmodel #shooting #magazine #tokyo #japanese #girl #中学生 #12歳

Yuliyaさん(@yuliya1018)が投稿した写真 -

 


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ジャニーズ公認女優?!お騒がせモデル香里奈のTGCでの歴史をご紹介
【5/24更新】2016年夏ドラマまとめ 湘南での恋物語から、本格サスペンス、サイコホラー作品まで!
ダコタ・ローズ、"極上"美脚に大反響でリアルバービーいまだ健在 JIMMY CHOO20周年パーティーまとめ

《偶像日本編集部》

CjicYL6UgAAJ7Rd

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。