NMB48矢倉楓子、ミニ丈セーラー服での大胆ジャンプがけしからんと話題に「最強にかわいい」の声、続々と

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル , , ,

https://twitter.com/ICECREAMFUKO

Source: https://twitter.com/ICECREAMFUKO

29日(日)、NMB48の矢倉楓子が自身の公式instagramにセーラー服姿の動画を公開、大胆にジャンプする矢倉の姿に多くのファンから歓喜の声が挙がり話題となっている。

この週末、矢倉の所属するアイドルグループNMB48は4月17日発売のシングル「甘噛み姫」の握手会を東京ビッグサイトで実施しており、矢倉は以前も着用して話題となったセーラー服とニーハイソックスを着て挑んだ模様。

【関連】NMB48川上礼奈が黒髪イメチェン披露で大反響「清楚」「リアル女神」の声

 

 

jump!jump!jump!

矢倉楓子さん(@fufu_ice)が投稿した動画 -


動画はスローモーションで撮影されており、動画の中で矢倉は髪をかきあげたかと思った次の瞬間、膝を曲げて勢いをつけるとそのままバンザイのポーズで大きくジャンプ。その後、着地するとそのままの勢いで一周した。

https://www.instagram.com/fufu_ice/

https://www.instagram.com/fufu_ice/


一連の矢倉の行動に、「ふぅちゃん可愛すぎ!」「反則でしょ」「けしからん」「セーラーにニーハイは反則だって!」「ふぅちゃんたのしそ〜」といったコメントが続々と寄せられ、反響を呼んでいる。

NMB48の人気を牽引するメンバーの1人でもある矢倉。そんな人気メンバーの矢倉の大胆サービスショットに、ファンサービス旺盛な矢倉の性格が露わとなった投稿であった。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
『ラヴソング』だけではない!演技派俳優・菅田将暉の体当たりラヴシーンまとめ
厚い胸板がたまんない!松潤主演ドラマに出演したイケメンレスラー「オカダ・カズチカ」が気になる!
ゆとりどっぷり世代女子大生が、ゆとり第一世代のアラサー男子にハマる3つの理由

《偶像日本編集部》

https://twitter.com/ICECREAMFUKO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。