業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!

 - Entertainment, アイドル , , , ,

チャングンソクに熱愛相手発覚!?気になるお相手は果たして!?

Source: http://topicks.jp/32322

韓流ドラマ「冬のソナタ」で一躍韓流ブームを巻き起こし、その後もKARAや少女時代などK−POP歌手が登場して韓国人スターは日本でも身近な存在になりました。そんな韓流スターたちの気になる芸能スクープをこちらでは紹介しちゃいます!

◼︎ 人気俳優チャン・グンソクの裏事情!

はじめに紹介するのは、ホラー映画「着信アリFinal」に出演したことで日本での知名度が上がった俳優のチャン・グンソクさんです。チャン・グンソクさんは、6歳の頃からキッズモデルとして芸能界入し、その後数々のテレビやラジオ番組、コマーシャルのイメージキャラクター、ドラマの主演など様々な活動で活躍しています。実はチャン・グンソクさん、日本では「冬のソナタ」でお馴染みのあのペ・ヨンジュンさんを超える人気を誇る俳優なんです。しかし、そんな人気が災いして過激なファンによるストーカー被害を受けていたんです!日本に訪れた際、チャン・グンソクさんが乗っていた車両にファンがGPSを設置し、行く先々での行動を監視するように追跡されていたという恐怖体験があったそうです。日本に限らず中国でも車でファンたちに追われるなどのストーカー被害が多々あるそうです。恐るべしチャン・グンソクファン…!

◼︎ 人気韓流アイドルの災難!

続いてご紹介するのは、日本でも人気の高い韓流アイドルグループ・BIGBANGです。2006年に結成されて以来、韓国と日本のみならずアメリカや欧米諸国でも活躍しており、日本レコード大賞やワールド・ミュージック・アワードのベスト男性アーティスト賞など数多くの賞を受賞しています。そんなBIGBANGですが実は、日本に訪れた際にパスポートの盗難被害に遭っていたんです!BIGBANGのマネージャーが都内のコインパーキングに車を駐車した際に何者かがドアガラスを割り、車内にあったメンバーのV.I(ヴィ・アイ)とD-LITE(ディ・ライト)のパスポートや現金の入ったカバンを盗んで逃走したそうです。こんな事件がありましたが、どうか日本を嫌いにならないでほしいですね…。

◼︎ あの人気俳優が結婚!!その気になるお相手は…?

2003年に日本で放送され韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」。その主演を務めた「ヨン様」こと通称ペ・ヨンジュンさんがなんと結婚しました!気になるお相手は、2002年にSugarとして歌手デビューし、現在でも女優として活躍中のパク・スジンさん。結婚式は親しい知人だけを集めたメディア非公開の式でしたが、当日には150人以上の日本人ファンが会場外に駆けつけペ・ヨンジュンさんを祝福しました。ペ・ヨンジュンさんもInstagramで結婚写真を公開するなど幸せいっぱいです!

◼︎ まとめ

以上、気になる韓国スターの芸能スクープでした!まだまだ韓流スターのスクープはたくさんあるので、気になるあのスターのことも調べてみてはいかがでしょうか?


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
ジャニーズや美魔女モデルも?短足の芸能人まとめ 短足カバーコーディネートもご紹介
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

チャングンソクに熱愛相手発覚!?気になるお相手は果たして!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。