硬派俳優・鈴木亮平のキスシーンがある映画はコレだ!

 - Entertainment, ドラマ, 映画 , , , ,

http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

Source: http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

鈴木亮平さんのファンの方なら、やっぱりキスシーンも押さえておきたいところですよね?そこで今回は鈴木亮平さんのキスシーンを抜粋して紹介しています。続編が出たら今後、キスシーンがあるかも?という映画も紹介していきますね!

◼︎ 鈴木亮平のキスシーンは、本当に少ない、というかない!

鈴木さんは、役柄的に主演よりも脇役を演じおている比率の方が高いようです。

そのため、キスシーンはどうやらほぼ撮られていないようです。しかし、まったくないというわけではありません。映画『俺物語!!』の宣伝でも流された、ラップキスという物をバラエティ番組『嵐にしやがれ』でなぜか二宮さんとしています。悔しくも鈴木亮平さんのキスシーンは、この番組以外の物でしか筆者は見つけられませんでした。このラップキスは、顔と顔の間にラップを挟んでキスをするというとんでもない物で、インパクトが非常に強いキスシーンです…。



 

◼︎ 鈴木亮平主演の映画でのキスシーンは?

キスシーンをこなすのは、やはり作中では主人公が大半でしょう。

鈴木亮平さんが主演となった映画は『変態仮面』『俺物語!!』あたりが有名ですね。変態仮面は一応恋愛要素もある映画ですが、キスシーンはありません。俺物語!!もキスシーンまでは行かないシナリオ構成となっています。しかし、俺物語!!は、漫画原作において主人公とヒロインがキスする展開があるので、今後続編が作られるようなら、映画館で鈴木さんのキスシーンを観られる可能性はあるかもしれません。

◼︎ 鈴木亮平さんのキスシーンを検索すると…。

画像欄には、二宮さんとのラップキスが出てきてしまいます。

やっぱり脇役での出演が多いと早々キスシーンは見つかりませんね。売れ始めたのもここ数年の役者さんですから、まだまだ諦めるのは早いですが、やっぱりちょっと厳しいのかもしれませんね。現在放送中のドラマ『お迎えデス。』でも、ナベシマといううさぎの着ぐるみの役だったりと、キスシーンまでの道のりはなかなか遠そうです。

◼︎ 鈴木亮平のキスシーンに期待できるのは?

恋愛物の少し大人な映画やドラマに鈴木さんが出演し、それが主演だった場合はあり得ると思われます。

しかし、今のところはそういった役柄はない状態なのでその時が待ち遠しいですね。また、先ほど紹介した『変態仮面』の続編が来るようなので、もしかしたらキスシーンあるかも?と期待して待ってみても良いかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
ジャニーズや美魔女モデルも?短足の芸能人まとめ 短足カバーコーディネートもご紹介
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

http://matome.naver.jp/odai/2140107276530188301

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。