要潤の身長っていくつ?身長185cm超えのイケメン男性芸能人まとめ

 - Entertainment, 俳優 , , , , , , , ,

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/101013pr/perfect17.html

Source: http://www.asahi.com/showbiz/gallery/101013pr/perfect17.html

芸能界でイケメンと呼ばれる人たちは、みんな身長が高くて細身でスタイルが良いですよね。でも誰と誰が同じ身長なのか、知らない人のほうが多いのではないでしょうか。そこで今回は、芸能人の身長にフォーカスして見ていきましょう。

◼︎ まずは要潤さんの身長をチェック!

細身で背が高いモデル体型の要潤さん。

「仮面ライダーアギト」で芸能界デビューした彼は、モデルかと思われるほどスタイルが良い俳優さんの一人ですよね。そんな彼の身長は185cmと予想を裏切らない高身長。学生時代は陸上部に所属していたりバスケットボールが得意など、スポーツマンな一面を持っています。

◼︎ 他にもいます!高身長な男性俳優

身長185cmの人なんて、そうそういるもんじゃないと思いませんか?

しかし、芸能界にはまだまだ高身長な俳優さんがたくさんいます!まずは俳優の永井大さん。彼は「スーパー戦隊シリーズ」で芸能界デビューをし、要潤さんと同じく「イケメンヒーロー」として母親からの人気も集めた俳優さんです。そして仲村トオルさんも身長185cmの俳優さん。憧れの俳優は松田優作さんだという彼は、二枚目からコミカルな役までこなす演技派俳優として活躍しています。若手俳優の蕨野友也さんも同じ身長185cmで、仮面ライダードライブに出演していました。それ以外にも、たくさんのドラマや映画に出演しています。

◼︎ 俳優以外にも!高身長の男性芸能人

ファッションモデルとして活躍しているユージさん。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ彼は、バラエティ番組などでも活躍していますよね。TOKIOのボーカルである長瀬智也さんも185cmの高身長の持ち主です。彼はアイドルから俳優までジャンルの垣根を超えてマルチな才能を発揮しています。他には、お笑い芸人である小籔千豊さんも身長185cmのひとり。芸人でここまで身長が高い人はあまりいないのではないでしょうか?

◼︎ 身長185cmの芸能人はまだまだいるぞ!

身長が高い人は正直スポーツ選手ばかりだと思っていましたが、みなさんはどうでしたか?

様々なジャンルで活躍されている人たちの共通点がみつかると、これからテレビなどで「あ、この二人って確か身長同じだったな」と、また別の角度からみることができて楽しみが増えるかもしれませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/101013pr/perfect17.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。