大政絢&佐々木希、久々の2ショットを披露 最強美女コンビにファン大興奮!

 - Entertainment, SNSの話題, モデル, 女優 ,

https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

Source: https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

31日(火)、女優の大政絢が自身のInstagramに親友の佐々木希との2ショットを披露、2人で買い物に出かけたことをファンに報告した。

大政は昼過ぎにも一度Instagramを更新。自分ともう1人女性が写っている写真を掲載すると、「#だーれだ」というタグをつけて女性の正体をフォロワーに投げかけた。

 

先日この方とお買い物デート… #だーれだ

aya omasaさん(@aya_omasa_official)が投稿した写真 -

 

そして、その日の夜に再びInstagramを更新すると、佐々木希との2ショットを掲載、昼過ぎに投稿した写真にうつっていた女性の正体が佐々木であることを明かした。

 

正解は安定の希さん♡ この日もいっぱい笑った! #cafe#shopping

aya omasaさん(@aya_omasa_official)が投稿した写真 -

 

大政と佐々木はかねてから親交が深く、先月には互いに休みを合わせて温泉旅行に行く姿をブログに公開するなど、仲の良い姿をたびたび見せていた。そんな親友の美女2人の久々の2ショットのファンは大喜び、コメント欄には「最強コンビ!」「2人とも可愛すぎる」「天使ですか?」「かわい〜」「安定の仲良しコンビ!」など続々と絶賛のコメントが寄せられた。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能界の噂!あの芸能人カップルの熱愛の真相とは!?
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本編集部》

https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。