最上もが画伯の画力がプロレベル!ドラマ『重版出来!』共演のオダギリジョー横顔描く

 - 2016春ドラマ, Entertainment, SNSの話題, アイドル, ドラマ, 俳優 , , ,

https://www.instagram.com/mogatanpe/

Source: https://www.instagram.com/mogatanpe/

人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが、TBSドラマ『重版出来!』(毎週火曜よる10時)で共演中のオダギリジョーの似顔絵をInstagramに投稿し、話題となった。

 

『重版出来!』で、最上は売れっ子漫画家・高畑(瀧藤賢一)の彼女である梨音を、オダギリはバイブル編集部副編集長の五百旗頭敬をそれぞれ演じている。作中ではあまり目立った絡みのない2人だが、最上がオダギリの似顔絵を公開するのは今回で2度目。撮影オフショットならではの豪華なショットに絶賛の声が多く聞こえる。

 

2度目の似顔絵を掲載したのは梨音のクランクアップ後。Instagramに「いつかまた機会が…とおもったら梨音(りんね)さんオールアップしてしまった。」とコメントするなど、まだまだ描き足りないという最上の想いが伝わってくる。ファンからも「もがちゃん絵うま!」「どっちもかっこいい!」「もがちゃんの絵好き!」といった最上の描く絵に賞賛のコメントが多く集まっており、中には「華ちゃんも描いて欲しかった…」といった、主役の黒沢心を演じる黒木華をリクエストするなど、最上画伯のほかの絵を所望するコメントまで見られた。

ドラマ『重版主体!』は31日に第8話を迎え、いよいよ物語は後半に突入。人気漫画を原作とした、毎回泣けて笑えるというこのドラマ。最後まで目が離せそうにない。

◼︎ ドラマ『重版出来!』とは

柔道一筋の黒沢心(黒木華)は五輪代表候補にも選ばれるほどだったが、怪我をきっかけに柔道の道を諦める。その後、新卒で採用試験を受けた大手出版社の興都館採用され、漫画への熱い思いを認められた心はコミック誌「週刊バイブス」編集部に配属される。編集長の和田靖樹(松重豊)や副編集長の五百旗頭敬(オダギリジョー)をはじめ、編集部スタッフは一癖も二癖もある面々ばかり。同社コミック営業部の小泉純(坂口健太郎)や大物漫画家、新人漫画家たちとの関わりを経て、心は毎回毎回新たな壁を突き破り成長していく。タイトルの「重版出来(じゅうはんしゅったい)」は、初版として発行した分が無事に売れ、再度刷り直すこと。人気作品の証でもあり、出版業界では非常に誇らしいことだ。心は新人ながら「重版出来」を目指し突き進んでいく。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の身長っていくつ?身長185cm超えのイケメン男性芸能人まとめ
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本編集部》

https://www.instagram.com/mogatanpe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。