引退説も濃厚?TGC常連の人気モデルの香里奈のその後…

 - Entertainment, イベント, モデル, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , ,

2種 香里奈 CM コミュファ光 スマートバリュー/Wi Fiと暮らそう

Source: https://www.youtube.com/watch?v=oEnNxKEle2M

香里奈といえば、2000年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルを努め、瞬く間に人気者になりました。しかし2016年開催の東京ガールズコレクションでは、ランウェイに彼女の名前がありませんでした。彼女に一体何があったのでしょう。

◼︎ Rayの専属モデルで人気者に

香里奈がモデル業始めたのは15歳の時でした。実姉であった能世あんなに触発され、2001年ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活動を始め、これが彼女のデビューとなりました。デビューとほぼ同時に女優業を併行するようになり、彼女は瞬く間に人気者になりました。そして東京ガールズコレクションは2007年に初出演し、以降は2015年まで連続出演。このイベントの「顔」とまで言われるようになる存在でした。

◼︎ 流出!香里奈のスキャンダル写真

2014年2月に台湾出身の年下男性との熱愛が報じられ、結婚の噂も飛び交ったことで話題になったモデルで女優の香里奈。しかし3月に週刊誌で恥ずかしいプライベート写真が流出したことがきっかけで、結婚の祝福ムードとは打って変わり、彼女のイメージダウンに繋がることになり、その後彼女は表舞台から姿を消しました。関係者の間では、「このままフェードアウトするのではないか」という不安の声も広がっています。

◼︎ イメージ急落!彼女のその後

14年のスキャンダル写真流出をきっかけに、その後「やさぐれた」「劣化した」などの声も広がり、引退を示唆する声が上がっていたことも確かです。スキャンダル後に出演したイベントでは、香里奈がランウェイに登場した途端、声援をやめるファンもいたとのこと。そして女優業では、過去から順調に出演を重ねていただけに、事務所にも大打撃を与えることになりました。15年に放送されたドラマ「結婚式の前日に」で約2年ぶりにドラマ出演した彼女ですが、視聴者側からスキャンダルのイメージが払拭されていないことを露呈することになり、行き詰まり状態に。彼女の今後の活動が心配です。

◼︎ まとめ

クールで爽やかな印象の香里奈なだけあって、一つのスキャンダルがこんなにも彼女の活動に影響されることになるとは、本人も思っていなかったでしょう。彼女の今後の活動が発展していくことを願います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

2種 香里奈 CM コミュファ光 スマートバリュー/Wi Fiと暮らそう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。