今話題、人気モデル新川優愛さんの素顔をのぞき見!彼氏にしたいのはいタイプはあの芸人?!

 - Entertainment, アイドル, お笑い, モデル , , ,

【気になるPERSON2013】新川優愛 ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」

Source: http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/55372

雑誌セブンティーンの専属モデルを務めた新川優愛さん。可愛いと話題の彼女についていろいろなことを知りたいと思いませんか?彼女の芸能活動歴やおもしろ話を掘り下げていきたいと思います。

芸能界歴は意外と長い!

埼玉県出身である彼女は1993年の12月28日生まれ。彼女が芸能界に入ったのは小学校6年生の時のこと。劇団東俳に所属しレッスンを受けていました。2011年にミスセブンティーンに選ばれ、股下80cmの8頭身モデルとして人気になりました。彼女がひときわ活躍したのが学園ドラマです。ここ数年で放送された「GTO」、「35歳の高校生」、「水球ヤンキース」などの学園ドラマにはほぼ出演しており、純粋や清楚さを彼女に求めているのではないかと考えられます。また、モデル、ドラマ、グラビアとファン層が多様化しており、その範囲が広いことも人気の理由かもしれません。

◼︎ ボクサーパンツを履く女優、新川優愛

撮影のときに下に履くスパッツを忘れた新川さんは、コンビニで男性用のボクサーパンツを購入したそうです。それを履いて無事撮影を終えると、そのボクサーパンツをそのまま自宅の洗濯機に入れてしまったそうです。彼女自身一人っ子で、両親、おばあちゃんと同居していて、お父さん以外にボクサーパンツなんて履く人がいないものですから、それを見つけた家族はパニックになっていたそうです。自宅に帰ってリビングに勢揃いする家族に向かって購入したレシートを見せ事なきを得たそうです。ボクサーパンツを履くという発想や、それを実際にやるこというところがすごいですね!

◼︎ 理想の相手はNONSTYLEの井上!?

バラエティ番組に出演したときに「NONSTYLEの井上さんが好き」だと告白し話題になりました。ファンからは「なんであんなのが!」と嘆く声がある一方、「井上が行けるなら俺もその範囲内だ!」とポジティヴに考えるファンの声もありました。理由を聞くと「人柄も見た目も好きです。かっこいいなと思います。」とあるので恋愛感情というより尊敬している気持ちの方が大きいのかもしれません。

◼︎ まとめ

新川優愛さんの変わった一面や素顔を知ることはできたでしょうか?まだ22歳ということでこれからの活躍が楽しみだと思います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
トレエン斎藤さんが愛をささやくCDが狂気に満ちていると話題 たかしとのBLも収録
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

【気になるPERSON2013】新川優愛 ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。