榮倉奈々の子供時代の習い事は?学生時代の経歴もご紹介!

 - Entertainment, 女優

http://idolgallery.boingo.jp/

Source: http://idolgallery.boingo.jp/

有名人の子供時代ってちょっと気になりませんか?今は大物スターだけど、実は子供の頃は…みたいな隠しエピソードも気になりますよね。そこで今回は女優、榮倉奈々の子供時代と経歴について紹介していきます!

◼︎ 榮倉奈々の小学生時代の写真を見てみましょう!

まず、小学生時代のお写真を拝見した感想を言います。

この頃から、榮倉さんオーラが出ていますね、とても可愛らしいです。目がパチッとした美少女です。現在の榮倉さんは特技を三味線と公表しており、腕前も藤本流準師範の資格があるくらいのものです。三味線はどうやら、子供の頃から習っていた物のようで三味線を引く姿が写真でも残っています。この頃から牛乳をガブガブと1日1リットル飲んでいたと本人が語っています。それが後の高身長に繋がったのかもしれません。

◼︎ 榮倉奈々の中学生時代は?

榮倉さんが中学生になると先ほど述べた牛乳効果か、一気に身長が伸び始めます。

一緒に写っている同級生たちと比べるとその差は一目瞭然です。榮倉さんが『SEVETEEN』の専属モデルとして活躍し始めるのは、中学三年生です。中学生でスカウトされての専属モデルってなんだか夢物語のような話ですね。中学生の頃から他人を惹きつけるオーラのようなものが出ていたのかもしれません。

◼︎ 倉奈々は高校時代にはすでに完成された雰囲気?

高校生になるとお顔が、現在の榮倉さんとして完成された物になっています。

出身高校は『東海大付属望星高校』です。この高校は通信、単位制の高校のため芸能人でも比較的通いやすく、芸能と学業を両立して日々過ごしていたようです。可愛らしい感じのお顔とセーラ服姿は、ドラマ『プロポーズ大作戦』を思い起こさせられます。榮倉ファンの中には、このセーラ服姿が似合っていた頃が一番好きだと言われる方もいるようです。

◼︎ 榮倉奈々は、整形していない!

幼少期、中学時代、高校時代とお写真を見ていくと、顔の基本の造形自体に変化がそこまでないことがわかります。

なるほど、こう成長するのか…とちゃんと納得がいくのです。榮倉さんは、整形疑惑として目と鼻をいじったのではないかと言われています。しかし年代別にお写真を見た感じですが、おそらく整形疑惑はデマだと思えます。彼女は子供時代からすでに美少女だったのですから。

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の身長っていくつ?身長185cm超えのイケメン男性芸能人まとめ
業界人もざわめいた?!韓国スターの芸能スクープ!
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本キュレーション部》

http://idolgallery.boingo.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。