同居バラエティ『モシモノふたり』はんにゃ金田が潔癖症明かすもネットではさとう珠緒に非難殺到?!

 - Entertainment, お笑い , , ,

http://ameblo.jp/tamao-blog/

Source: http://ameblo.jp/tamao-blog/

俳優の小泉孝太郎と、お笑いコンビのバナナマンがMC務をつとめるフジテレビの『モシモノふたり』。芸能界の未婚の男女2人が2泊3日でおためし同居をするという斬新な企画が人気の番組だ。

6月1日の放送で登場したのは、お笑いコンビはんにゃの金田哲とぶりっ子タレントのさとう珠緒。"同居"スタート当初から愛犬を連れ込んださとうに対してかなり厳しい態度で接する金田は潔癖症であることが明らかになる。スタジオでは、ダチョウ倶楽部上島竜兵の鉄板ネタである喧嘩からのキスを先輩芸人の日村が仕掛けるも潔癖症を理由に拒み続け、そんな金田にスタジオでは批判が湧いたほど。金田の潔癖症で険悪ムードの中始まった同居生活の行く末に不安が巻き起こった。

ところが、ネット上では金田ではなく、むしろさとう珠緒の方に非難が集中した。「誰だって愛犬触った手で触れたピザとか嫌でしょ」と、さとうの衛生観念に疑問視する声が続々投稿され、かねてより非難されることの多かったそのぶりっ子キャラにも「さとう珠緒と一緒に住める自信ない」「さとう珠緒嫌いかな」といった批判が相次いだ。

さとうは以前ぶりっこキャラでブレイクするも、次第にその人気は女性非難のもと下火となり一時期テレビから姿を消していた。最近では「結婚できない女」キャラを引っさげ再ブレイクを果たすも、根強い女性不人気は尾を引いているよう。同居生活では健気に金田に尽くす様が放送されるが、こうした背景もあり、また料理下手な一面も披露されるなど、当分「結婚できない女」のキャラは守られそうだ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
トレエン斎藤さんが愛をささやくCDが狂気に満ちていると話題 たかしとのBLも収録
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!

《偶像日本編集部》

http://ameblo.jp/tamao-blog/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。