クロワッサンに砂糖はマザコン?!『毒島ゆり子』7話のクロワッサン占いの内容に騒然

 - 2016春ドラマ, Entertainment, アイドル, ドラマ , , , ,

https://mobile.twitter.com/busujima_tbs

Source: https://mobile.twitter.com/busujima_tbs

6月1日(水)、前田敦子主演のTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜よる1時10分)が放送された。

ドラマでキーフードとして度々取り上げられてきたクロワッサン。前田演じる毒島ゆり子が相手の男をどういう人間なのか推測する際に、クロワッサンの食べ方から判断するクロワッサン占いがドラマの名物となってきたが、7話冒頭で小津(新井浩文)の妻の依頼であるという弁護士の真田(バカリズム)が登場。その斬新な食べ方が話題となっている。

真田は、クロワッサンをちぎるとコーヒー用の砂糖をスプーンですくい、クロワッサンの上からサラサラと砂糖をかけてクロワッサンを口に運んだ。この真田の独特の食べ方に対してゆり子は、「砂糖をまぶす男…このタイプはマザコンに多い。」と断定。さらに「ちょっとのことですぐにキレるので、慎重に言葉を選びながら会話をしないと痛い目に遭う」と続け、真田に対する嫌悪感を露わにした。

ネットではこのあまり見られないクロワッサンの食べ方に対して、「えっ砂糖!?」「クロワッサンに砂糖かける人いる…?」「砂糖は外道すぎ」といった意見が相次いだ。現実の世界で砂糖を使う男に出会うのは難しいかもしれないが、もしも実際に真田のような男に出会ったら、ゆり子の占い通りのマザコン人間なのかどうか確かめてみてはいかがだろうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本編集部》

https://mobile.twitter.com/busujima_tbs

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。