要潤のスタイルの良さが気になる!彼の身長・体重は?プロフィールをまとめてチェック

 - Entertainment, 俳優 , , ,

http://topicks.jp/9211

Source: http://topicks.jp/9211

長身で細身のあのスタイルの良さには憧れている人も多いと思いのではないでしょうか?しかし、そんな多忙な日々を送る要潤さんはどうやってそのスタイルの良さをキープしているのでしょうか?

◼︎ まずは要潤さんのプロフィールから!

要潤さんは1981年生まれで、身長185cm、体重68kg。かなりの高身長ですね。

そして注目すべき点はその体重!身長185cmの男性の標準体重は75.3kgとされています。理想とされている体重でも71.9kgと、要潤さんは本当にモデル並に細い人だということが伺えますよね。

◼︎ 気になる食生活は?

そんな細身の要潤さん。一体何を食べていたらそんな理想体型になれるのでしょうか?

もともと芸能界に入る前は、料理人としてイタリア料理店で働いていました。イケメンで料理上手、その上バラエティ番組からもわかるトークの面白さ、これでモテないわけがない!そんな彼は2013年に結婚しており、お子様もいらっしゃいます。シェフをしていた彼が褒めるくらい、奥様も料理上手なのだとか。夫婦揃って料理に詳しいので、栄養バランスがしっかりとれた食事を普段から心がけているのでしょうね。

◼︎ どんな仕事も一生懸命!

芸能界でマルチに活躍している要潤さんは、出身地である香川県の「うどん県副知事」や「三豊ふるさと大使」にも就任しており、それぞれのPR活動にも貢献しています。

俳優としてはドラマや映画などの主役から物語のキーマン、はたまたコメディ要素の強い3枚目キャラなど、どんな役にも全力投球。CMにも数多く出演している彼は、キノコのCMではセクシーすぎる演技でまさかの打ち切りになってしまうなどのエピソードを持っています。それだけ、仕事内容に関わらず真面目に取り組んでいるということなのでしょう。幼少期は吉本新喜劇を見て育ったという彼は、笑いのセンスも抜群でバラエティ番組でも抜群の存在感を放っています。

◼︎ 要潤さんを見習おう!どんなことにも全力で

要潤さんのことについていろいろと見てきましたが、いかがでしたか?どんな仕事も体当たりでこなしていく彼は、その仕事が忙しい時ももちろんあるでしょう。ですが家に帰れば料理上手な奥様がいらっしゃるので、どんなに忙しい時でも食事の面での心配はいらなさそうですね。おいしい栄養バランスの取れた食事をとって一生懸命に働いて体を動かす。それが、あのスタイルの良さを保つ秘訣の一つかもしれませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本キュレーション部》

http://topicks.jp/9211

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。