要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…? 

 - Entertainment, コスメ・メイク, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , ,

https://www.instagram.com/atsukomatsufuji/

Source: https://www.instagram.com/atsukomatsufuji/

松藤あつこさんは今や年収7千万とも言われるほどの起業を経営していらっしゃる実業家。要潤さんはテレビで彼女の惚気話を語るほど、ベタ惚れのご様子。だけど、彼女には密かに囁かれる黒い噂があった?彼女の正体とは。

◼︎ 妻として

要潤さんは「うちの奥さんは最高だ」とテレビで語るなど、夫婦仲はとても良好な様子。

知り合ったきっかけは共通の友人の紹介だそうで、長いあいだ友人関係にあったお二人は自然と付き合い、真剣な交際にまで発展したとのこと。松藤あつこさんは元グラビアアイドル、現美容関係の会社を経営しているだけあって、美しい人。要潤さんの胃袋をつかむほどの料理の腕前で、子供が生まれた際には、離乳食の教室へ行き料理の勉強をするなど、努力を欠かさない人柄なのだとか。

◼︎ 美容関係の会社経営、年収は7千万と噂されるほどのやり手

25歳で一念発起し、グラビアアイドルから美容関係の会社を立ち上げた松藤あつこさん。

子供の頃から美容マニアっぷりを発揮し、お小遣いで美容品を買ったり、友達の家に泊まる際にも化粧品を持っていったほどだとか。松藤あつこさんは二年の時をかけて、経営する美容関係会社クロス・エ・キューブの主力ブランド『ZERO』の石鹸を開発しました。これは幼い頃から使っていたヨモギ石鹸を超えるべく開発したものだそうで、コンセプトは「余計なものをたさず、必要なものを引かない」で、多くの女性雑誌で紹介され、有名人も多数愛用していると公言しているほどなのです。

◼︎ 松藤あつこさんの黒い噂

イケメン俳優の要潤さんの奥さんともなれば、やっかみの一つでも受けるもの。

黒い噂があとを立ちません。24歳のとき、堀江貴文さんの逮捕前の最後の豪遊バカンスに同行していたと目撃されたり、経営する美容関係会社クロス・エ・キューブの主力ブランド『ZERO』の石鹸は多くの有名人に紹介されるほどですが、以前話題になった、購入していない商品を芸能人がブログ上で宣伝し、対価をもらうという騒動で渦中にいた芸能人が宣伝したという情報を削除したりと、怪しい一面が噂されています。これらはあくまでも噂であり真実であるかはわかりません。ですが、こういった黒い噂が度々囁かれるのも事実です。

◼︎ まとめ

要潤さんの奥さんである松藤あつこさんは、黒い噂を囁かれる一面もありますが、要潤さんに愛されているのは間違いないようです。

また、日々作る料理は相当に凝ったものを作ったり、離乳食の教室に通うなど努力も欠かしていない様子。噂はあくまでも噂です。真実は闇の中、ファンとして、家族の幸せな関係を暖かく見守ってあげるのも良いのではないでしょうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本キュレーション部》

https://www.instagram.com/atsukomatsufuji/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。