前田敦子、anan最新号で大胆な美背中を披露「ただの女神さま」

 - Entertainment, アイドル, ダイエット , , ,

Cj6RaXtVEAAeR_v

6月1日発売のanan2006号の表紙に、女優の前田敦子が登場した。今回の特集は「駆け込みダイエット」となっており、露出の増える夏本番を直前に備えた今からでも間に合うダイエット方法が多数紹介されるような内容となっている。

https://twitter.com/anan_mag

https://twitter.com/anan_mag


前田はピンクのワンピースを着用し、後ろ向きに座った状態で振り向いている姿が掲載されている。胸元まで大きく開いたワンピースからのぞかせる美背中に多くのファンから反響があり、オフショットを掲載した前田の投稿には「ただの女神」「あっちゃんスタイル良すぎ!」「可愛い〜」「背中キレイ」「あっちゃん美人」「絶対買うよ!」といったコメントが続々と寄せられた。

 

6月1日発売an・an見てねー!

前田敦子 Maeda Atsukoさん(@atsuko_maeda_official)が投稿した写真 -


現在、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で主人公の毒島ゆり子を演じ、大胆なベッドシーンもこなすなど、アイドルあっちゃんから大人の女優へと脱皮中の前田。そんな前田の醸し出す色気に多くのファンが虜になっているようだ。

同誌の「駆け込みダイエット」特集では、AKB48の峯岸みなみも登場し、ライザップダイエットのその後を捉えたスペシャルグラビアが掲載されている。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
ドラマ『毒島ゆり子』に登場のあのカフェでクロワッサンデートはいかが?
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ
熱愛に元ヤン疑惑?!業界人も震える芸能人ゴシップ情報!
芸能人たちがこぞって指名するブランド『YASUTOSHI EZUMI』の魅力とは?個性的なアシメトリーデザインに釘付け!

《偶像日本編集部部》

Cj6RaXtVEAAeR_v

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。