水着姿や歌声披露も?!鈴木亮平おすすめCM3選!

 - Entertainment, 俳優 ,

https://www.youtube.com/watch?v=h90GKq7ju4E

Source: https://www.youtube.com/watch?v=h90GKq7ju4E

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」で大ブレークした俳優の鈴木亮平さん。今や俳優だけでなくバラエティ番組やCMなどでも大活躍です!そんな今人気急上昇中の鈴木亮平さんの出演するファン必見のおすすめCMを厳選してご紹介しちゃいます!

◼︎ デビューしたての初々しさ満載!「東レ 水着キャンペーンボーイ」

http://topicks.jp/14552

http://topicks.jp/14552


最初にご紹介するのは、鈴木亮平さんが2006年に初代のキャンペーンボーイを務めた東レとデサント共同開発の男性用水着のPRです。

雑誌で公募された500人ものオーディションから選ばれ、186cmのスラっとした身長と趣味のボクシングで鍛え上げた精悍な肉体美を披露しました。鈴木亮平さんは当時23歳で、演技学校アクターズクリニックに所属したばかりの初々しさの残る貴重な姿を見ることができます。学生時代に友近亮平の芸名でモデルの活動もしていましたが、「鈴木亮平」としてはこれがデビューだといわれているCMです。

◼︎ なんと歌声を披露!?「クリーム玄米ブラン」

続いてご紹介するのは、アサヒフードアンドヘルスケアの商品「クリーム玄米ブラン」のテレビCMです。

女優の井上真央さんと共演し、忙しい都会の中にひっそりと佇む小さなカフェを舞台にしたCMになっています。なんとこちらのCMでは、カフェの店主役を演じる鈴木亮平が歌声を披露しているんです!商品名の「クリーム玄米ブラン」をクラシック風の音楽にのせて歌い上げるその美声はまるでテノール歌手のよう!井上真央さんとの軽快なやりとりもクスッとくるそんなコマーシャルです。

◼︎爽やかさ全開!「淡麗グリーンラベル」

最後にご紹介するのは、キリンビール株式会社が発売するビール「淡麗グリーンラベル」です。

雄大な緑が広がる大自然の中の山脈の頂上に腰掛けるひときわBIGな鈴木亮平さんが印象的なテレビコマーシャルです。裸足でリラックスした鈴木亮平さんの「ねぇ、飲んじゃいなよ!」のセリフに悩殺されたファンの方も多いのではないでしょうか?70年から80年代にかけて絶大な人気を博したアメリカの有名アーティスト・Trammps の「トランプス・ディスコのテーマ」のワクワクするような音楽をバックに映る爽やかな鈴木亮平さんの姿は必見です!

◼︎ CMでも大活躍の人気俳優・鈴木亮平!

以上、鈴木亮平さんの出演するおすすめCM3選をご紹介しました。

俳優としてだけではなくCMタレントとしても大活躍中の鈴木亮平さん。まだまだ鈴木亮平さん出演するCMはたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。ドラマや映画では見られない鈴木亮平さんさんの一面が見られるかもしれませんよ!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

https://www.youtube.com/watch?v=h90GKq7ju4E

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。