韓国の芸能人たちは整形疑惑を否定しない?

 - Entertainment, 疑惑・噂

『MR.TAXI』で覚える、少女時代のメンバー。

Source: http://suma-fu.at.webry.info/201107/article_5.html

美意識が高いとされている韓国では、子どものうちから整形をしているという子も少なくはないようです。そんな整形大国である韓国の芸能人は、整形したことを隠さずに告白するようになっていて、今ではそれがちょっとした流行りのようになっています。

◼︎ 整形してても驚かない韓国芸能人

整形技術の高い韓国では、整形していることがもう当然のようにされているせいでか、韓国の芸能人が整形をしていることがわかっても驚くことはあまりないようです。最近は整形手術をしたということを隠すのではなく、手術したことを告白するようになってきていて、手術をしたことを番組内で話し合い、整形手術をした芸能人同士で盛り上がっている場面も多く見られます。これが韓国にはいたって普通のことなので、ファンの方も整形について否定的なことを言うのはあまりないようです。

◼︎ 芸能人ではない一般の人にも整形は普通なこと?

芸能人が整形をしているという話題が報道されるのはもちろんですが、韓国の一般の人でも整形に関することで報道されることがあります。整形をしていた親から生まれた子が、親と似ていないのを理由に、その子どもも整形をするという習慣があるようです。他にも、中学の卒業祝いといった祝い事のプレゼントに整形手術を子どもにさせるということもあるようです。韓国の美意識については国独自のものなので、日本人には納得がしにくい面も多々あるかもしれません。

◼︎ 整形にはオープンな韓国女優たち

芸能人たちが整形をした後、整形疑惑がかかった際に、手術をしたと告白するようになったのは、やはり韓国での整形の多さだ原因となっていると思います。整形をしていないと言い張っても、周囲に似たような顔が多くいたり、整形手術をしたことのある人が何人もそばにいたりすると、整形したことを隠すのは無理になってきます。それならいっそ、告白してしまったほうが手っ取り早くもあります。整形手術をしたことをそのまま告白している芸能人は好感度が高まっているようなので、手術の告白については、日本の芸能人も、もう開き直って言ってしまうのがいいのかもしれません。

◼︎ まとめ

多くの韓国人が整形をしているせいでか、アイドルグループなどを結成している人たちなどは、同じ顔の人がいると話題になっても不思議ではないようです。韓国での整形手術を告白することは多くなってきていますが、整形を告白した女優などは、全員実力を持った人たちばかりです。演技力の高さで賞をもらっている人や、歌唱能力を評価されている人がほとんどなため、綺麗な顔をしているからという理由が、その女優の人気につながっているわけではないと思います。整形のしすぎには注意をしたほうがいいかもしれませんが、女優たちの実力は本物であるというのも忘れないでください。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

『MR.TAXI』で覚える、少女時代のメンバー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。