ママタレが人気?人気の芸能人ブログについて

 - Entertainment, アイドル, 俳優 , , , , ,

赤ちゃんにも使える日焼け止め|赤ちゃん用日焼け止めおすすめベスト5

Source: http://mery.jp/58339

以前から芸能人が公式ブログを開設したりということはよくありましたが、最近では広告収入の話が世間的に広まっていることもあってその数は増え続けています。その中でもママタレさんのブログは特に人気があるようです。

◼︎ 現在人気の芸能人ブログはどれ?

 

inu2299 on Twitter: "市川海老蔵の息子「長男・堀越勸玄(かんげん)」の現在www 子供の顔画像・会見動画あり】2ch「母の小林麻央は美人だし子供も可愛い」「将来、父みたいに隠し子作るんかね」ift.tt/1NL7wXS

https://twitter.com/inu2299/status/660962770448461825


多数ある芸能人ブログの中で、現在多くの方から見られている人気のブログは一体どれなのかご紹介したいと思います。まずAmebaブログ内でもっとも見られている人気のブログは、市川海老蔵さんのブログです。ブログに書かれている内容や言葉遣いが、テレビなどに出演している時のキャラとはまるで逆のキャラになっているので、そういったギャップに惹かれて見ている人が多いのでは無いでしょうか。

次に辻希美さんのブログも人気です内容は本当に日々の日常といった感じなので、親近感があって良いのかも知れません。育児に奮闘し、子供の成長に感動する姿は本当に普通のお母さんそのものです。

森三中の大島美幸さんが奥様ということで知られている、放送作家の鈴木おさむさんのブログも人気があります。放送作家というだけあってブログの文章の書き方が非常に読みやすくまとまっています。簡潔かつ興味をそそられる内容になっているうえに、つい考えてしまうような質問を毎回投げかけられるため記事のコメント欄まで読んでしまうという方も多いです。

また、知らない方も多いかと思いますが、サイバーエージェントの社長である藤田晋さんのブログも人気です。そもそもサイバーエージェントという会社を知らないという人も多いと思いますが、サイバーエージェントはAmebaを運営している会社で、インターネット事業の売上に関しては日本国内でトップクラスを誇っています。物事の考え方や感じ方の面で、非常に参考になるので目を通しておいて損は無いブログだと思います。

同じく社長のブログとして人気なのが桃華絵里さんのブログです。株式会社モエリーの社長をしている方で、発売した商品の多くが楽天ランキングに入り上位をしめるほどの人気を誇っています。商品展開の仕方など社長としての手腕に優れているだけでなく、気遣いや心配りなどが出来る部分も彼女が人気の要因の1つとなっているようです。

◼︎ ママタレブログの中でも人気のブログはどれ?

 

田丸麻紀の旦那さんは超セレブ!?謎に包まれた結婚後のの生活に迫る

http://topicks.jp/5873


タレントやモデルなど、芸能人の方は自分たちとは別世界の人だと思いがちですが、育児に奮闘したりお母さんとして頑張っている方のブログを見てみると、意外な一面を見ることが出来たりして親近感が湧くことがあります。そんな元気がもらえるママタレブログをご紹介したいと思います。

まずご紹介するのは田丸麻紀さんのブログです。妊婦さんには見えないスレンダーな身体で話題にもなりましたが、産後も体型を崩すこと無く妊娠前と同じスタイルを保っていることでも話題になりました。彼女のブログからはタレントとしての忙しさと、母親として初めての育児に奮闘している様子の両方をうかがうことが出来ます。田丸さんはお風呂で使うグッズにこだわったりセルフマッサージをするなど、身体のリフレッシュの仕方が非常に上手なので是非真似てみてください。

次に辺見えみりさんのブログであるえみり製作所というブログをご紹介します。辺見さんはCMや雑誌の場で活躍しており、さらに最近ではブランドのコンセプターという立場としても活躍の場を広げています。ブログにはそのブランドの商品を使って組んだコーディネートが頻繁に掲載されており、ファッションの参考になります。また、自宅の食器類や家具などもおしゃれで辺見さんのこだわりを感じることが出来ます。

友利新さんのブログもおすすめです。友利新さんは医師として活躍しているほか、タレントとしても人気でメディアにもよく出演されています。医師をやっているだけあって、ブログには予防接種に関することやお薬のことなど、医師の視点からわかりやすく丁寧に書かれています。特に予防接種に関しては両親の判断が必要なものもあるため、こちらのブログを参考にしているという方も多いようです。

最後にご紹介するのは小倉優子さんのブログです。彼女のブログからは可愛いママの姿の他にも、熱心に育児に取り組んでいる姿や、手作りの料理、お仕事の様子などをうかがうことが出来ます。非常に親しみやすいブログになっており、生活の中で参考になることも多く、時には励まされることもあります。

◼︎ ブログに執着するあまり炎上?辻希美さんのブログについて

 

ラブラブごちそうさま♪ 辻希美・杉浦太陽アツアツ生活!!

http://topicks.jp/32872


ママタレとして高い人気を誇っている辻希美さんのブログには、月間でゆうに1億を超えるアクセス数があると言われており、それを収入に換算するとおよそ500万円にもなります。そんなママタレブログの中でも断トツの人気を誇る辻希美さんですが、当然ファンの方のアクセスだけではこれほどのアクセス数にはなりません。彼女のこのアクセス数は、彼女のことを嫌うアンチの方のアクセス数があってこその数字です。他の芸能人の方と比べて何かと抜けていることが多く、とても完璧とは言えない彼女のブログは、良くも悪くもツッコミどころが満載というわけです。

しかしそんな辻希美さんは、とても旦那さん思いの奥さんです。その代表的なエピソードとして、旦那である杉浦太陽さんのために15キロのダイエットを行ったという話があります。辻希美さんは元から食べることが大好きだったこともあり、モーニング娘に在籍している時のストレスが原因で一時期過食に走ってしまいました。在籍中に30kg近く太ってしまったという噂も残っています。モーニング娘を卒業して出産した後も太っており、本人が言うには身長が151cmなのに対し体重は60kgもあったそうです。しかし愛する旦那のために、第一子を出産してからたったの3ヶ月で15キロのダイエットに成功しました。

では食べることが大好きな辻希美さんがどうやって15キロものダイエットを成功させたのかと言うと、まず湯豆腐を食べ続けたそうです。ある日から主食を湯豆腐にしたところ、体重が減り始めたのでそのまま継続した結果ダイエットの成功につながりました。また、体重を落とすだけでなく綺麗なくびれを作るために、毎日腹筋も欠かしませんでした。その他にも、ストレスで過食を招かないために食べることを我慢しない、とにかく歩き続けるということを実践したようです。湯豆腐をずっと食べ続けるのはさすがに飽きてしまいそうですが、これといって難しいことはしていないので誰でも実践できるダイエット方法なのではないでしょうか。何かと失敗の多く目立ちやすい辻希美さんですが、旦那と子供思いのお母さんであることに変わりはありません。旦那のために15キロものダイエットを成功させたり、いくら手抜きだと言われても子供のお弁当を毎日作り続けたりと、彼女なりに精一杯頑張っています。

まとめ

 

Facebook & ブログ | 福島市 テニス|グリーンアカデミース

http://www.ga-tennis.com/wp-content/uploads/2015/12/blog_access-1024x562.jpg


このように芸能人の中でも様々な方がブログをやっています。最近ではブログで広告収入を得ることができ、人気の高い市川海老蔵さんや辻希美さんの場合は月におよそ500万円近い収入があるようです。しかし、この広告収入にも冬の時代が来ると言われています。そもそも芸能人の方に高いギャラを支払って広告塔になってもらっているのは、一般の方にブログを始めてもらうという目的があるからです。ところが最近では新規にブログを始める方の増加傾向が頭打ちになってきているので、高額のギャラを支払ってまで芸能人に広告塔として活動してもらう必要が無くなってきたというのが現状のようです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

赤ちゃんにも使える日焼け止め|赤ちゃん用日焼け止めおすすめベスト5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。