悪役から変態まで?!変幻自在の人気俳優・鈴木亮平の話題の映画3選!

 - Entertainment, 俳優, 映画, 漫画実写化作品 , , , ,

http://www.crank-in.net/movie/news/35665

Source: http://www.crank-in.net/movie/news/35665

様々な映画の出演で大活躍のイケメン俳優・鈴木亮平さん。ストイックな役作りと肉体改造で色んな作品に引っ張りだこになっています。そんな鈴木亮平が出演する特に話題になった映画作品を厳選してご紹介しちゃいます!

◼︎ 初の悪役を演じた「TOKYO TRIBE」

最初にご紹介するのは、1990年代のファッションとカルチャーを牽引した人気コミックを今注目の映画監督・園子温が監督と脚本を手がけた映画「TOKYO TRIBE」(トウキョウトライブ)です。

この映画で鈴木亮平さんは主人公の暴力団の下部組織であるブクロWU-RONZのリーダー・メラ役を演じました。鈴木亮平さん初の悪役や上半身裸に黒の毛皮コート姿など肉体美を披露するなどいつもとは一味違う鈴木亮平さんの演技を堪能することができます。また、劇中では全編にわたってセリフをラップで奏でるという世界で初のバトル・ラップ・ミュージカルとしても注目を集めています。

◼︎ 心優しき巨漢高校生を演じる「俺物語!!」

続いてご紹介する作品は、累計発行数400万部を突破した大人気少女漫画の実写映画「俺物語!!」です。

こちらの「俺物語!!」で鈴木亮平さんは、原作の設定で身長2メートル、体重120キロの男子高校生である主人公の剛田猛男役を演じたことで話題を呼びました。この巨漢で厳つい主人公の設定で実写化は難しいと言われていた作品ですが、鈴木亮平さんはこの主人この剛田猛男役を演じるために30キロもの体重の増量をし、原作に近い見事な役作りを果たしました。原作のファンが多いほど実写化の批判は多いと言われていますが、今回の「俺物語!!」はファンからも「文句のない、いい映画」、「たくさん笑って、涙して清々しい気持ちになった」など好評化で公開一週目は映画ランキングトップ3入りを果たすほど話題になりました。

◼︎ 鈴木亮平の代表作!?衝撃・笑撃の「HK 変態仮面」!

最後にご紹介するのは、週刊少年ジャンプにて連載された人気コミックの実写映画「HK 変態仮面」です。

この作品では、拳法部のエースで正義感溢れる少年が頭にパンツを被ることにより超人的なパワーを発揮するヒーロー・変態仮面に変身するというなんともぶっ飛んだPG12指定のコメディ映画です。鈴木亮平さんはこの主人公の変態仮面・色丞 狂介役を演じました。この変態仮面を演じるために鈴木亮平さんは、1年間かけて体重を15キロ増量させた後、その脂肪だけを削ぎ落とすというストイックなトレーニングの肉体改造をしました。劇中ではパンツを被った露出した過激な衣装を身にまとい見事な肉体美を披露してより変態感を高めました(笑)。この「HK 変態仮面」は公開前から大きな話題を呼び興行収入が1億円を突破し、日本国内のみならずニューヨークやスイス、スペイン10カ国近くの映画祭へのオファーが殺到しました。また、2016年5月14日には続編である「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」が前作同様の監督・キャストで公開予定となっています。

◼︎ 大注目の俳優・鈴木亮平!

鈴木亮平さんの出演する話題の3作品を紹介しました!クールな悪役からコミカルな役柄まで様々なキャラクターを演じる鈴木亮平さん。そんな鈴木亮平さんが出演している映画はまだまだたくさんあるので是非チェックしてみてください!今後もどんな役を演じるか楽しみですね!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
榮倉奈々の出演したおすすめ映画を紹介します!
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

http://www.crank-in.net/movie/news/35665

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。