芸能ゴシップニュース!人騒がせな女達が起こした事件の数々…

 - Entertainment, 疑惑・噂 , , , , , , , , ,

【画像あり】矢口真里の身長は何センチ?実際の身長を徹底検証!!

Source: http://topicks.jp/18045

ゴシップニュースとして、テレビ報道、雑誌掲載された女性芸能人に纏ったものを紹介していきます。新旧いろいろありますが、アイドル、女優、お笑い芸人・タレントの順に女性芸能人が関わったニュースをおさらいしてみましょう。

アイドル、元アイドルが起こしたここ数年のニュース!

 

峯岸みなみはあの彼氏騒動後も懲りてなかった!彼氏騒動アゲイン!

http://topicks.jp/17722


ここ数年でアイドルが取り上げられたニュースはたくさんあります。しかし、その中でも一時期大きく世間を揺るがしたニュースを2つ紹介したいと思います。1つ目に紹介するのはAKB48『峯岸みなみ』が起こした丸坊主事件です。皆さん、覚えていますか?

峯岸さんは、EXILEの弟分ユニットGENERATIONSの『白濱亜嵐』の自宅にお泊りデートをしたと2013年にテレビ、雑誌で報道されました。その報道を受けて反省を表すためになぜか、峯岸さんは頭を丸めて涙ながらに動画で謝罪。これには批判的な意見が芸能人、一般人を問わずネットでたくさん上がり、話題になりました。

特に白濱亜嵐のファンからのバッシングは凄まじいもので「こいつは自分のことしか考えてない」「坊主謝罪のせいで騒動が大きくなってしまった」との声があがりました。反省の意を込めての坊主頭にしたと本人は語っていましたが、坊主頭になって日が浅いうちにAKBの仲間と一緒にピースサインをしてにこやかに写っている写真画像が世に出た時には「反省なんてしてないじゃないか」と言ったコメントもあったようです。パワハラによってやらされたのではないか等の仮説もありますが、結局この事件の真相はわからずじまいで幕を閉じました。

次に紹介するニュースは、元アイドルが起こしてものです。当時はかなり話題になりました『矢口真里』不倫騒動は、現在では本人がテレビ復帰したことによって落ち着いてきています。矢口真里さんは「モーニング娘。」「ミニモニ。」の元メンバーで、引退後はタレントとして活躍されていました。不倫騒動があったのは2013年。旦那さんの中村昌也さんの留守中に矢口さんはモデルの男性を自宅に招いていました。そして中村さんが帰宅した際にバッティングしたようです。中村さんと矢口さんが結婚したのが2011年。わずか2年で結婚生活を閉じ、お二人は2013年5月に離婚。離婚後は、矢口さんはマスコミを避けるために家に篭もりきりとなり、激太写真が公開されるなどいろいろな噂が飛び交いました。

女優の起こした騒動を2つ紹介!

 

沢尻エリカのNews (@Sawajiri_News) | Twitter

https://twitter.com/sawajiri_news


前の項目でアイドル、元アイドルの起こしたニュースを紹介しましたので、こちらでは女優に的を絞っていきたいと思います。最初に紹介する事件としては『沢尻エリカ』の「別に…」騒動です。これは2007年の映画『クローズ・ノート』での舞台挨拶の時に起こった騒動です。女性司会者が沢尻さんに「思い入れのあるシーンは?」と聞くと「特にないです」と答え、さらに沢尻さんが現場にクッキーを焼いて関係者に配った話を前情報として知っていた女性司会者が、フォローを入れようと「どんなクッキーを焼いたのですか」と聞いたことろ「別に…」とふてぶてしい態度で言い放ったことに、各所から様々な批判の声が集まりました。

1リットルの涙などの作品で清純派を演じていたのもあって、イメージと違うといったファンからのバッシングも強かったようです。清純派としてのイメージが世間にあった沢尻さんですが、この事件をきっかけにして女王様キャラに変貌を遂げました。

次に紹介するニュースを巻き起こした女優は『田畑智子』です。このニュースが起こったのは2015年のことです。人気女優として様々なドラマや映画に活躍していた彼女ですが、2015年の11月5日の朝方に自殺未遂の報道がありました。発見されたのが交際中の俳優、岡田義徳さんの自宅だったこともあり「2人の間で何かあったのでは?」といった噂が一時期ネット等で流れました。しかし田畑さんの芸能事務所はこの自殺未遂自体を否定しており「かぼちゃを切る際に、濡れた手が滑って、深く左手首を切ってしまった」と事情を説明しています。「朝からかぼちゃなんて切らない」「交際中の岡田が原因なのでは?」などの仮説も事務所の説明だけでは拭い去れないものになっています。

女お笑い芸人・タレントの起こした騒動!

 

元オセロ中島知子の現在 落ちぶれすぎ!話題性もなく今後静かに消えていく運命

http://ygchnl.blog.fc2.com/blog-entry-1782.html


最後に女お笑い芸人とタレントが起こした騒動についてお話したいと思います。2011年~2013年に報道された『オセロ中島』の洗脳報道について、覚えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?現在、オセロは解散しており、コンビを組んでいた『中嶋尚美』は一人で芸能活動を続けています。中島さんの洗脳騒動が起きたのはじまりは、2009年に報道された中島さんの激太りからです。この激太りの裏には中島さんを洗脳していた占い師があったと後に話題となりましたが、この段階ではまだ洗脳されているとまではわかっていませんでした。

元々、中島さんはスタイルがよく細身の綺麗な女性だったため、この激太り報道も世間に強い影響を与えました。その数年後に占い師の存在や、洗脳の詳細などが報道されるようになりました。しかし洗脳騒動から数年経った後に、中島さんは「ダウンタウンなうSP」でこれを否定。すべて嘘だと告白しました。占い師とされていた女性は、占いは3年くらいやっていたが、物書きの仕事をしている人だったと説明。同居についても否定し、仲が良かったから家によく来ていただけだと発言しました。

この騒動については妹がでっち上げた嘘だと宣言しており、これを見たネットの反応は「まだ洗脳されているのではないか?」といった中島さんを疑うものから「テレビはやっぱり信用出来ない」とマスコミに不信感を募らせるものまで様々な意見が出ました。

次にタレントの起こした騒動についてです。タレント騒動で最近大きな話題となったのは、やはり『ベッキー』と『川谷絵音』の不倫騒動ですね。これには現在、大きな進展があったと報道がテレビ、雑誌等で報道されています。ベッキーさんがついに川谷さんに関して書かれた手記を刊行する方向に決まっているそうです。ベッキーさんの芸能界復帰も視野に入れた刊行のようなので、今後の動きが気になるところです。ベッキーさんは、川谷さんのためにだんまりを決め込んでいましたが、川谷さんは飄々とそれを知らず『週刊文春』の取材を受けました。これに激怒したベッキーさんからの反撃がこれからはじまると予想されています。

まとめ

アイドル、女優、お笑い芸人・タレントの順に女性芸能人が起こした騒動を紹介させていただきまいた。これらの騒動に関しては、たくさんの仮説が立てられています。騒動を起こしたものの、真相がはっきりしているものは、どうも少ないようです。芸能界は闇が深いですから、あまり赤裸々にしてしまうと干されてしまったりすることもあるので、敢えて仮説を流して、真相をはぐらかしているのではないかという意見もあがっていたりします。様々なニュースが日々流れていきますが、そのニュースの中に真相が確かになっているものは意外とあまりありません。ニュースや報道で情報を知ることは出来ても、彼女たちが起こした本当の騒動を知ることはできないのかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
要潤の妻・松藤あつこはやり手の実業家で年収7千万!でも黒い噂って…?
整形は当たり前?整形した疑惑の芸能人の顔まとめ
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

《偶像日本キュレーション部》

【画像あり】矢口真里の身長は何センチ?実際の身長を徹底検証!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。